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ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナビ Rカメラ ブルートゥース フルセグ 長崎県
車両の整備歴は、弊社が行った整備の記録となります。車選びのご参考にどうぞ。
こちらの車両の整備歴になります。詳しくはスタッフにお尋ねください
アプリ不要でスマートフォン、タブレット、PCでお車のご紹介を行うことが出来ます。
LEDヘッドライトを装備しています。LEDヘッドライトはとても明るく、雨の日や夜間走行も安全・安心です。オートライトコントロール付きで周囲の明るさに応じて自動で点灯・消灯します
シミやしわの原因である紫外線(UV)をほぼカット、ジリジリした暑さの原因の赤外線(IR)も抑えるガラスを前にも横にも装備、冷房効果を高めて乗る人のお肌を優しく守ります。
市街地でも取り回しの良い扱いやすさを追求したスマートサイズです
イクリプスメモリーナビで知らない道でも安心して楽しくお出かけができます
AVメニューはご覧の通り、様々なコンテンツに対応、ドライブを楽しく演出できます。詳しくはスタッフへお尋ねください
ガイドライン付きバックモニターで車庫入れも安心。知らない道でも安心して楽しくお出かけができます
ETC付いてます。ETCが使用可能な道路通行料はキャッシュレスでスマートに走行できます。再セットアップして納車致します
軽快でスマートな操作のセレクトレバーです
シート表皮は専用のクリーナーできれいにクリーニングしていて清潔に保たれています。アームレスト付きで楽に運転できます
フラットな床と膝回りや頭上スペースなど十分な広さがあります。アームレストも付いて長距離でも快適に過ごせる後席です
ドライバーを中心に自然に手が届く位置にATセレクトレバーやエアコン、様々な操作スイッチなどを配置、操作性に優れています
明るく、視認性に優れたメーターです
オートライトコントロールはライトのつけ忘れや消し忘れを防止。無灯火走行による事故を未然に防げます
ECONスイッチ操作で燃費が良くなるようエアコンやエンジンなどを総合的に制御します
ハーフシェイドフロントウインドウ【Fガラス上端の青色透かし】を装備しています。広いフロントガラスで視界を確保しつつ眩しさを軽減、有と無しではずいぶん違いますよ
リクライニングの角度が調整できたり折りたたんだり、いろいろな使い方ができる広くて使い勝手のいい荷室。※一部、角度調整などができない車種もございます
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ホンダ車選びは、ホンダ車専門中古車ディーラーの『ホンダオートテラス 長崎』で。ホンダ新車のご相談も承っております。お気軽にご相談下さい。※掲載中の車輌は当社の他店舗に移動する場合が御座いますので、ご来店前にお電話下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
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ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X スタイルエディション ナ...
支払総額:110.9万円 | 本体価格:98.9万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.6万km
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