中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター SAIII ハイルーフ 4WD ワンオーナー・スマアシIII・アイストップ 新潟県
★全国納車・全国保証対応致します★ 安心プラスの【長期保証プラン】もご用意しております。ご希望の方にはメールでクルマの詳細写真をお送り致します。 お問合せは【025-290-7779】までお気軽に。
快適な車内と、見晴らしの良さ。
自社認証工場にて、ブレーキ分解整備も含めた118箇所以上に及ぶ点検整備を行い、お客様へ納車しております。その際エンジンオイル・エレメント・ワイパーゴム・バッテリーの新品交換も行います★
たくましく、頼もしく『働くあなた』を支える、そんな一台。
★★下取りも高価買取りします★★あなたの愛車を精一杯の価格にて下取りします。走行距離・年式でお悩みの方、まずは当店にお問合せください。 【025-290-7779】までお気軽に。
★有償保証も承っております。1年保証~3年保証まで、ロングでワイドな保証を全国で安心してお受けいただけます★車種・年式などに一部条件がございますので、お気軽にお問い合わせください★
発進性能も良く、様々なシーンであなたをサポート。
★こだわり仕入れのGRID在庫★モチロン各1台のみとなります。 『これは!?』と思われた際は、お気軽に見積もり依頼を!!お問合せが重複してしまう場合は、商談予約をいただけた方より優先ご案内となります。
◆プロならではのこだわり仕入れをおこなっております!お探しのクルマになかなか出逢えないお客様、お気軽に当店スタッフへご希望のクルマの条件などお聞かせください。運命の出逢いのお力に◆
両側スライドドア☆
『修復歴なし』のお車のみ取り扱っております。目利きの専任バイヤーにより、状態の良いお車を厳選して仕入れ。入庫時には車両チェックを行い、高品質な中古車をご用意しております。
★GRIDはプライスにも自信有りです★納得の支払総額表示と車両コンディションです。さらに同グレード・同カラーなどでお比べいただくとお分かりいただけると思います。その秘密は是非お気軽にお問合せください。
毎日のお仕事にお役立ちです。
充分な積載量で、毎日の仕事がはかどりますね。
★故障診断を国産・輸入車問わずおこなっております★ディーラー様での修理・車検見積りでお悩みのお客様、当店にお気軽にお聞かせください。当店スタッフの経験と技術であなたのお悩み解決!!!
◇写真ではわからない車両の状態・程度などをAISによる査定にて、外装・内装・骨格・機関の状態を記載した、カーセンサー認定書をご用意できますので、お気軽に【025-290-7779】まで◇
2シーターで荷室は充分な広さです☆
アウトドア用品からお仕事道具まで幅広く。
1オーナー・切替4WD・2シーター・スマアシIII・アイストップ・Pセンサー・車検R7年9月・衝突被害軽減・両側スライド・ヘッドシェルフ・AC・VSC・ABS
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
アンダーコートプラン
買取直販で品質・価格に自信あり。お気軽にお電話ください。メンテ・保険・ローンもお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター SAIII ハイルー...
支払総額:81.8万円 | 本体価格:75.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2019年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください