中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z LEDヘッド/Bカメ/BT音楽/TV/スマキー/ETC 千葉県
祝10周年記念☆10万円補助キャンペーン実施中!ご予算到達次第終了となります。詳細は店舗までお問い合わせくださいませ。
「@033zepmf」をID検索いただき、友達登録してください♪お見積もりはもちろん、ご質問へのご回答など、タイムリーにご対応させていただきます♪
すっきりとしたシャトルらしいデザインのダッシュ回り!フロントビューの視認性もよく運転しやすいと思います★
ハーフレザーシート装備☆内装ももちろんクリーンナップ済みですので気持ちよくお使いいただければと思います!
前席にシートヒーター付き★エアコンより先に温まりますので冬場はとても重宝致します☆
リアシートも使用感も少なくグッドコンディション★
握り心地のよい革巻きステアリング!いつも触る部分ですので質感は良いほうが◎
高速走行時にとても便利なクルーズコントロールも装備!長距離運転は本当に楽になります☆ライン付けの装備ですのであとからは追加できない装備です!!
【地デジ視聴可能】ナビ搭載ですので道に迷うことなく楽しくドライブ!Bluetoot接続も可能☆
ドライブレコーダーも例外ではなく装備されております!後からつける手間もお金もかからないですね☆
ETCももちろん装備!いまや無い車はないのではないかというくらいですがこちらも例外ではなく装備されております!後からつける手間もお金もかからず高速もスイスイなので友達・家族と遠出も楽しくなるはずです!
オートA/Cで設定した温度へ自動で合わせてくれます☆オートの楽さを体感してしまうともうもどれません★とても便利です!
夜道も安心の純正LEDヘッドライトを装備!フォグももちろん標準装備ですので安心してお乗りいただけます!
黄ばんでいてはカッコ悪いので全車ヘッドライトは磨いてあります!これだけで年式が新しく感じます!!
純正16インチアルミホイール!腰下荷重を軽くしてさらに燃費にも貢献します☆
さらにスマートキーも装備されていてお車の高額装備のひとつです!!カバンの中から鍵を探す手間もなくすぐに開閉できます!両手が荷物で塞がっている時や雨のときなど便利ですね!
距離もまだまだ7.2万キロ!タイミングチェーン式のエンジンなので交換不要です★
機関良好、走行チェック済み!全国納車OK!ご連絡、お待ちしております!
【自社ローン取り扱い】LEDヘッドライト・半革シート・シートヒーター・メモリーナビ・DVD再生・Bluetoot接続・フルセグ・USB接続・プッシュスタート・スマートキー・クルコン・Bカメ
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
常磐道柏ICより車で10分。電車の方は東武野田線梅郷駅より徒歩15分。全車安心の総額表示でお客様に不安を与えないように努めて参ります。ロープライスの良質車を厳選して仕入れていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z LEDヘッド/Bカメ/B...
支払総額:82.9万円 | 本体価格:67.9万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください