中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディーゼルターボ 静岡県
御購入時には整備点検の実施、エンジンオイル、オイルフィルター等の消耗品を交換してのお渡しをさせて頂きます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
視界がよく運転しやすいコックピットはお洒落なデザインです。
LEDのヘッドライトは対向車が来ると自動で減光してくれるアダプティブLEDヘッドライトが装備されています☆
足元をおしゃれに演出してくれる純正18インチアルミホイール。
ナビ、オーディオ機能以外に車両の情報確認や電装装備の設定ができるマツダコネクト。
マツダコネクトを容易に操作ができるコマンダーコントロールはセンターコンソールにあります。
ナビSDカードが付属されていますので初めての場所でも安心です。
メーター上部にあるヘッドアップディスプレイは車速やナビのガンダンスなど視線移動することなく確認できます☆
CD/DVDプレーヤーやBluetoothなどオーディオ機能が満載です♪
室内を設定温度に保つよう、風量や吹き出しモードを自動調整するフルオートエアコンを採用しています♪運転席・助手席共にシートヒーターも付いており、冬場には欠かせない装備です♪
ステアリングホイールから手を離すことなく、オーディオやハンズフリーの操作を手元で簡単にすることが出来るので、運転に集中する事ができます♪
いざという時に証拠を残せて安心なドライブレコーダーが装備されてます☆
スマートインICでETC装備が必須ですのでICを気にせずロングドライブできますね☆
車両の前後左右にある4つのカメラで、センターディスプレイの表示や警報音で駐車時に車両周辺の確認を支援する「360°ビューモニター」が付いています☆
長距離ドライブにとても便利なレーダークルーズコントロール機能!先行車との車間距離や速度の加減速を自動で行ってくれるため、疲労軽減の一助になります☆
フロントシートは体幹の腰部をしっかりと支えてくれ、常に正しい姿勢でいられるようになります。肩回りもすっきりとしたシート形状になり、窮屈感の無いゆったりとした運転を楽しめます☆
メモリー付きのパワーシートはキーにもメモリーが出来ます。ご自分のキーで開けるだけでピッタリな位置に動いてくれます。
リアシートは長時間座っていても疲れにくいよう、座面のウレタン特性の最適化など、人間の下半身の形状に沿った立体的な形状に造り込んでいます☆
ラゲッジトレーの下にはサブトランクがあり小物など収納できます。
人気のコンパクトSUVのCX-3クリーンディーゼル車が入荷しました♪
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
在庫にない車でも、すぐに対応致します。信頼と安心のマツダディーラーです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディー...
支払総額:209万円 | 本体価格:198.9万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください