中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S ブレ-キサポ-ト・ETC・ドラレコ 新潟県
新潟マツダ自動車の中古車をご覧いただき誠にありがとうございます。ぜひ一度ご来店いただき、展示車をご覧になっていただければと思います。ご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
新潟マツダ自動車の中古車販売は直接ご来店いただき、現車確認をしていただけるお客様に限らせていただきます。予めご了承頂きますようよろしくお願いいたします。
お見積もりやご質問・ご確認などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。もちろん何かお車に関するご相談や店舗情報などお車以外のお問い合わせも承っております。
当社定休日は毎週火曜日と第2・3・4水曜日です。また長期連休を頂いている場合もございますので。詳しくは問い合わせフォーム、またはカーセンサーの無料ダイヤルからお訊ねいただくか、当社HPをご確認ください。
当社の定休日や営業時間外のお問い合せについては、翌営業日以降に回答させていただきます。予めご容赦賜りますようお願い申し上げます。
車両本体価格に点検整備費用が含まれています。当社基準および保安基準に合わせ、要交換、修理と判断された部品は当社負担にて整備させていただきます。追加整備費用はかかりませんのでご安心ください。
購入後のメンテナンス・保証対応については、最寄りのマツダディーラーをご利用頂けます。ご安心ください!
シートカラーや内装は、目にする時間が多い部分です。購入前には是非ともチェックしてくださいね♪
助手席周りの画像です。
リアシート周りの画像です。膝周りのクリアランスやシートのコンディション等気になりましたら、ぜひご来店もお待ちしております。
革巻きのステアリングです。グリップ性が良く、手に馴染みます。
スポーティなスピードメーターです。ドライビングフィールが高まります。
ナビ付きです。遠出の際の安心感が違います。心に余裕を持って安全ドライブ。
エアコン周りの画像です。フルオートエアコンを搭載した車両です。温度のみの設定で風量やモード切替を自動で行います。
マニュアルモード付AT車ですので、下りの坂道でもエンジンブレーキがかけやすいですね。安心装備の一つです。
運転時にドライバーが視線を変えずにマツダコネクトを操作できるようコマンダーが設置されています。
オーディオコントロールスイッチが付いています。ナビを注視することなく操作が可能です。
各種スイッチパネルです。ご不明な機能等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
バックモニター付きです。狭い駐車場や視界不良の際に役立ちます。
掲載中古車の販売は、ご来店頂き現車確認が出来るお客様に限らせて頂きます。1年間走行無制限の安心保証付き!更に別途追加料金で保証延長のご対応もさせて頂いております。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
マツダ車のプロによる【パックdeメンテ】
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S ブレ-キサポ-ト・ETC・ドラレコ
支払総額:192.8万円 | 本体価格:183.7万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください