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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 車検7年7月18日ユーザー買取車ETC軽バン 京都府
閲覧有難う御座いました!いつも沢山のお問い合わせ、ご連絡有難うございます!現車確認、県外のお客様専用お見積り、お待ちしております!尚、弊社はお取り置きは出来ませんので、決めて頂いた方を優先致します!
毎度ながら中古車は一点ものに付き、お取り置きは行っておりません!ご成約頂いたお客様をご優先させて頂いております!お問い合わせ頂いているお客様は売れてしまった場合、ご理解の程宜しくお願い致します!
弊社はナンバー付きのお車に付き即座に販売出来るようにしておりますので試乗も可能となっております!契約からご納車まで最短で即日納車も可能となっております♪
※現車確認が多忙な事や遠方の事で困難な場合のお客様には別途現車確認専用動画を撮影させて頂きます!お買い物や私生活にピッタリなサイズ感で、お安く軽自動車をお探しのお客様にピッタリな一台となっております☆
お客様の厳しい目でじっくりご確認下さい♪
現車確認前、一本電話かメールかお問い合わせメッセージの方頂けると幸いです!車を見て頂く前に、その車の外観の状態をより良くお客様に見て頂きたい為です♪是非ともご協力の方宜しくお願い申し上げます
弊社は買取店になります☆買い取ったお車の中から、状態が良く、綺麗なお車を厳選してそのまま販売する事によって、余計なコスト等が掛からない分、非常にお安くお車の方販売させて頂いております☆
スモークフィルムがリア5面全てに貼られており、夏場の暑いときは暑さ対策になり、仕事の道具等や趣味の道具などのぞき見防止にも役立つフィルムです!
タイヤ山は5.6部山確認できます!
ステアリングになります!破れやスレ、使用感など無く比較的清潔感のあるお車となっております!
実走行表示になります!主観では有りますが、エンジン調子良好に思います!
主観では有りますが、エアコンよく冷えます!
シフト廻りになります!清潔感あります♪
ETC装備有ります!お仕事でも趣味でも遠出の際に便利な一品です!
車検が現在7年7月18日残り有ります!直ぐにお乗り出し頂けます!
車内は社用車に良くありがちな、タバコのヤ二臭や動物特有のペット臭なども無く、快適な空間となっております!
平成27年式ハイゼットカーゴ新規買取ご入庫致しました♪車検7年7月18日残り有、大人気ハイゼットカーゴ、平成27年式!良く走ります!ハイルーフ!フラットシート!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 車検7年7月18日ユ...
支払総額:42万円 | 本体価格:38万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2015年式 | 走行:9.3万km
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