中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360ビュ-ナビETCカ-プレイ標識認識ドラレコ 山梨県
【購入応援!低金利企画実施中】この機会にぜひ!、また「現金派」の方もお得♪お手持ちのクレジットカードで50万円まで支払いOK!併用可能です。ポイントも貯まり、低金利でお得に愛車をGETしてください♪
お問合せはお早めに!!
内装の質感も好評です
より深みのあるマツダの赤!「ソウルレッドクリスタルメタリック」美しい!
画面が大きくなったマツダコネクトシステム。専用コマンダーでわき見することなく運転中も操作が可能です。
様々な機能、そして細かい設定が可能なマツダコネクトシステム。自分仕様にして快適にお使いくださいませ!
オプションのナビSD装備!メーカーオプションのTC,CD、DVDも付いています
これだけ脳機能があり、それぞれ設定ができるんです★イイんです
スタイリッシュなLEDヘッドライトは感度調整機能付きオートライト、オートハイビーム機能も搭載に夜間の安全運転をサポートします
マツダの360ビューモニターは、接近センサーや拡張機能切替カメラ、RCTA連携などとの連携で日常的にありがたい装備です!
包まれ感と安心感のある室内空間。天井部にはマツダ純正ビルトインETC装備されています。
運転席は高さが調整できるシートリフター装備。ハンドルは上下&前後に動くので自分にぴったりなシートポジションで快適に運転ができます
ステアリングまわりのスイッチはわき見することなくオーディオや燃費情報などを切り替えることができ安全運転につながります
ドアミラーウインカー付のミラーは自動格納機能付き。BSMも左右あります
ユピテル社製の前後2カメラドラレコまで付いていますよ!
スカイアクティブ6速ATにはマニュアルモード搭載!スポーツモードもあり、マニュアルライクな走りも楽しめます
前後それぞれ3方向に障害物センサー装備!映像と合わせて可視化されているので分かりやすい!
前方カメラは例えばT字路など前方が見えないときに切替ボタンを押せば180モードで「見えない」が「見える」に!
後方カメラにも前方カメラと同様180モードがあります
販売は店頭で車確認可能な方に限らせていただきます!よろしくお願いします!安心の中古車選びはお店選びから!マツダディーラーの当店にお任せくださいませ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/18)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
メンテナンスパック(18か月)Mクラス
JAFロードサービス24時間
20号甲府バイパス沿いで、マツダの新車、高品質中古車40台以上を常時展示中古車は高年式、低走行車を中心に揃えてます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360ビュ-ナビETC...
支払総額:209.3万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください