中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 長崎県
ご来店の際には、事前に一度お電話頂ければ、ご希望のお車の在庫を確認させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。
当店へのアクセスは、佐世保駅からでも車で5分! 佐世保港ICや大塔ICからも近く、交通の便も良い場所で便利です。「マツダ」の看板を目印にお越しください!
当社のお車は、全車保証付き!ご購入後も安心してお乗り頂けます。また、私達「マツダ車のプロ」が整備をしてご納車いたしますので、安心です!
外装はキレイです!目立った傷も無いと思いますが、一度お客様の厳しい目で、現車をご確認下さい!
しっかりと点検整備を実施させていただいた後のご納車ですので、安心してお選び下さい。自社工場完備!また、アフターサービスもお任せ下さい。ご納車させていただいてからが、本当のお付き合いだと思っております。
最近のインパネはカッコイイだけではなく、安心・安全に作られています。是非一度座ってみて下さい!
視認性の良いメーターパネル☆シンプルに見えますがよく見ていただくと手の込んだ造りがお分かりいただけます☆
ナビもついています!これからのシーズン、遠出や旅行へいかがですか?
360°ビューモニターも装備しています。車庫入れ、駐車が苦手なお客様、もう安心です!
安全装備は、現車を見ながらご説明させていただきますと、解りやすいと思います。お気軽にお尋ねください。
フルオートエアコン・シートヒーター・ステアリングヒーターと、ミドルクラスながら充実装備です。
ナビのコマンダーも、操作しやすい形状です。是非現車を操作してみてください。
運転席はまっすぐな姿勢でシートに座り、足を自然に伸ばして操作できる位置各ペダルを配するという理想的なレイアウトを実現しています!ぜひ一度MAZDAのドライビングポジションをご体感ください。パワーシートです
後席中央には、折り畳み式のアームレストとドリンクホルダーを備えております。乗る人が楽しめて笑顔になる、それがマツダの車です。
ラゲッジは床面ボードの位置を変更する事で、スペースや積載方法を変更できます。コンパクトカーなので、智恵と工夫でカバーです!
トランク床面ボードを上段にしてリアシートを倒せば、フラットで長いスペースが現れます。アレ・・入るかなぁ・・?
エンジンルームの様子です。エンジンルームがキレイですと、不具合等の発見もし易く、コンディションのチェックや維持の面でとってもプラスです!さらに当店でしっかり整備してご納車しますので安心です!
純正のアルミホイール!足元までカッコよく決まってます!
アドバンストキーレスも、2個セットで付いています。ポジションメモリーもお二人分イケます。
お客様に安心してご購入いただき、ご購入後も信頼されるサービスをお届け致したく、九州以外にお住まいの方には販売を控えさせていただく場合がございます。予めてご容赦ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF
希望ナンバープラン
全車安心保証付。毎週土、日曜日は、フェア開催!掲載車以外にも多数在庫あります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
支払総額:177.5万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください