中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 静岡県
乗り手を選ばないサイズ感。毎日使え得るちょうどよさを感じ取ってください。
無駄を省いてスッキリデザインでまとめ上げ、運転中のストレスを軽減させます。
タッチパネルで入力簡単。使い手に考慮したディスプレイを採用しています。
下がる恐怖を克服させる、バックカメラ付きです。
CD/DVD/USB/AUX/Bluetoothと世代を超えて音楽を楽しいでいただけます。
運転姿勢を崩さずにマツダコネクトを操作できる、コマンダーコントロールです。
オートエアコンにシートヒーターと、快適ドライブのお手伝いをします。
スマートインターチェンジもご利用できます。
指先一つで安全に操作ができるステアリングスイッチです。
長距離ドライブの必需品、クルーズコントロール付きです。
シフト操作も安全に!パドル操作でUP・DOWN。
座ればわかるこの違い。運転で疲れてしまうあの車とは違います。
操作しやすいオルガン式、細かな調整が可能なパワーシート、ポジション決まれば快適ドライブ。
アームレストの付いた後期型。違いをご体感ください。
使い勝手を意識した二重底のラゲッジスペース。プライバシーもしっかり守ります。
6:4分割可倒式なので、用途に応じ最適なレイアウトで。
フラットな広々スペースとして活用できます。
分割LEDで暗い夜道を照らし分け、あなたの安全を確保します。
自分の思った通りに操れるそれがマツダ車の素晴らしいところって、レジェンドドライバーのあの人が言っていました。
使いやすくて根強い人気のガソリンエンジン仕様のCX-3です。販売は店頭でご契約手続きをしていただける方に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
信頼と安心のマツダディーラーです。全国どこでも安心のサービスをご提供。ご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ
支払総額:157.3万円 | 本体価格:148.9万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください