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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン ハイルーフ ハイルーフ タイミングベルト交換済み 愛知県
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創業25年。過去にご購入いただきました多くのお客様より貴重なご意見を頂いています。「厳しいお叱り」や「感謝のお声」や「お褒めの言葉」…全て脚色なく事実を載せております。是非店舗ページよりご覧ください。
当店は「リアル高価買取」を実践。下取車も含めた足元の直販率は90%以上!あなたの愛車を高品質に商品化して次のオーナー様に直接お繋ぎ出来るのが当店の強み!他店査定や接客対応にご不満の方は是非相談下さい。
配送のお仕事に使うなら…必須ですよね。【事業用黒ナンバー登録】【5ナンバー乗用から4ナンバー貨物への構造変更】もOK!おススメ安心整備パックもご利用下さい。クルオクは全力で働く皆様を応援します
スペアキーもございます。購入後直ぐにカーショップにスペアキーを作りに行かなくても良いですね!キーレスリエントリーはモコンタイプが付属しています。お車の取扱説明書も残されております。
大きなガラス面積で視界広々の運転しやすいお車です。年式・距離を感じさせない気持ちの良い奇麗な室内の状態です。インパネシフトの採用で軽自動車とは言え足元が広々としており、居住性が向上しております。
常に触れる場所だからこそチェックしておきたいところ。ステアリングに大きな剥げ等もなく程度良好です。是非ご自身の目でご確認くださいませ。エアーバッグ内蔵型となります。
大きく見やすいベーシックなメーターになっています。エンジンチェックランプなどのインパネへの警告灯(ウォーニングランプ)の点灯はございませんでした。
使用頻度の高いワイパーレバーですが印字が残されています。レバーを下げれば前面のワイパーが可動します。前面は3段階の間欠式です。ミストはレバーを上げれば作動します。リアワイパーのスイッチも兼ねています。
使用頻度の高いウインカーレバーも印字がきれいに残されています。ハンドルとシフトノブに次いで使用頻度の高いのがウインカーレバー。中古車選びの際は劣化の具合を是非確認を!
運転席右手の周辺には各便利装備が集約されています。
荷物を載せたり、乗車人員や荷物の量で車高や車体の傾きが変わった際に、ヘッドライトの照射角度が変えられるレベライザー機能を装備。
運転席側ドアにはパワーウインドウ操作スイッチがございます。商用バンとは言え、嬉しい快適装備ですよね。
お仕事に使う便利装備が嬉しいですね!運転席右手を伸ばしたところにあるホルダーです。
エアコン吹き出し口前にドリンクホルダーを装備。深さがあるため、缶コーヒーのショート缶も置ける懐の広さが自慢です。
センターパネル部分です。上方から、オーディオ、ハザードランプ(非常点滅)スイッチ、エアコン、ATシフト、小物入れ、シガーライター電源ソケットと、使用頻度と用途が考えられたレイアウトで機能が並びます。
1DINサイズのダイハツ純正オーディオデッキが装備されています。すぐ下は小物入れになっています。
エアコンの操作はレバー式の為、カチッカチッと直感的に操作が可能です。運転中でも視線を落とすことなく操作ができ、安全運転にもつながります。もちろん空調の危機は確認済みです。
開いたパネル部分は全て小物入れとして有効活用されています。
ご納車のお客様や、ご予約頂いたお客様を優先的にご案内しておりますので、お手数ですがご来店の際は予めご連絡をお願いいたします。
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希望ナンバープラン
ガラスコーティング[保証&施工証明書付]
http://www.9609.biz/
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン ハイルーフ ...
支払総額:45.9万円 | 本体価格:39.9万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2007年式 | 走行:7.5万km
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