中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 集中ドアロック 東京都
随時店頭にて展示中です!ぜひご来店頂きまして現車を見ていただければと思います。営業スタッフが丁寧にご説明いたします。
もちろん全国販売も可能です!ご自宅までの納車も承ります。無料見積にてお問合せください!
納車前には内外装をきっちりとクリーニングいたします!気持ちよくお乗りいただくために、スタッフが真心込めて納車準備をさせていただきます。
アルミホイールやタイヤなどのオプションもお気軽にお問合せください!せっかく購入する大切なお車ですので、より良いご提案をいたします。
諸費用プランもお客様にあったご提案ができるようにご準備しております。次回車検までのメンテナンスがセットになった車検パックも大好評!
ボディコーティングもお任せください!お手頃価格のものから、長期保証のものまで、お客様に合ったご提案をいたします。
自動車保険もお任せください!損保ジャパン・東京海上の代理店です!有資格者のスタッフがお客様に合った保険プランをご提案いたします。万が一の時も当店へご相談ください!トータルサポートさせていただきます。
当店は中古車の他にも、マイカーリースのフラット7をお取り扱いしております。月々定額でメンテ付きで安心してお乗りいただけるプランもございます。
認証整備工場完備!アフターフォローもお任せください!ご納車後の長期保証もご準備しております!ご相談ください!
軽自動車専門店!乗用タイプからお仕事やレジャーに重宝する1BOXタイプまで、軽自動車ならお任せください!
ナビやバックカメラ、ドラレコなど電装品も承っております!ぜひご相談ください!
希望ナンバーや事業用ナンバーなど各種申請も承ります。お客様のカーライフを全力でサポートいたします!
まずは在庫確認お願いいたします。フリーダイヤル0078-6002-779664まで!皆様からのお問合せを心からお待ちしております!
中古車で気になるポイントでもあるタイヤ!当店では格安輸入タイヤからブリヂストン、ヨコハマなど有名メーカーも取り扱っております!ご相談ください!
お店からの耳寄りな情報を発信中!こちらまでアクセスしてね♪常時70台以上の在庫数あり!!お買い得なお車や、掘り出し車もあります☆http://www.autoarrow.co.jp/
自社認証工場にて国家資格取得整備士による整備を実施。あなたの愛車となるお車を厳しい目でチェックし、真心込めて整備いたします。納車後も安心なカーライフをご提供いたします。
☆全車保証付☆ オプションで延長保証(安心ロングラン保証)も可能です。高年式のお車は新車保証継承も承ります!詳しくは係まで!
軽自動車専門店!グループ在庫数常時70台以上!来て見て触って体感してください!きっとご希望のお車が見つかります!まずはお問合せ下さい!
もちろん全国販売も可能です!ご自宅までの納車も承ります。ナビやバックカメラ、ドラレコなど電装品も承っております!ぜひご相談ください!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 集中ドア...
支払総額:89.8万円 | 本体価格:85.2万円 | 諸費用:4.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください