中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング ドラレコ 純正ナビ ETC シートヒーター 熊本県
Honda認定中古車をはじめ全店で2,000台以上展示しています。お気軽にご相談下さい。
車両の整備歴は、弊社が行った整備の記録となります。車選びのご参考にどうぞ。
こちらの車両の整備歴になります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
アプリ不要でスマートフォン、タブレット、PCでお車のご紹介を行うことが出来ます。
ご購入後、万が一の時も安心のホンダトータルケア!お客様に安心をご提供いたします。詳細はスタッフまでお尋ねください
先進の安全運転支援機能【Honda SENSING】を搭載。衝突軽減ブレーキや誤発信抑制機能など様々な機能で安全運転をサポートします。機能一覧はHondaオフィシャルサイトで確認できます。
高効率なエンジンをモーターがアシストして走行中の燃費消費を抑えるハイブリッド。停車中もアイドリングストップにより燃費消費と排出ガスをなくします。
お客様に安全で快適なカーライフをお送りいただくために、中古車にも高いレベルの品質基準を設け、その基準に従って、全ての中古車について納車前整備を実施しています。
分割払いは当店扱いのホンダファイナンスが便利です。運転免許証があればその場で即審査可能です。
旅行に出かけるときも、家族みんなの荷物が十分積み込めます。
リア席ゆったり乗れます。
シートはフィット性も良く、楽な運転姿勢を保てます。
視認性のよいインパネ周りです。操作スイッチやカップホルダーも使いやすい位置に配置されています
ステアリング右側はクルーズコントロール、左側がオーディオリモコンスイッチです。手元で操作できるので便利です。
インターナビシステムの多彩な機能で、ドライビングのさらなる快適を提供します。【ホンダ純正メモリーナビ】
バックモニター付きで、車庫入れやバック時の後方確認をサポート。
運転席・助手席、それぞれで温度調節が可能なオートエアコンです。シートヒーター付きなので、寒い日も快適です。
アクセサリーソケット、USBチャージャー搭載。スマートフォンなどの充電にとっても便利です。
万一の時に助かる装備!【ドライブレコーダー】年々、装着率が上昇しています。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
全車1年間走行距離無制限の保証付。ホンダ中古車整備基準に基づく安心上質車。アフターもお任せください!!全国ネットで安心サービス。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング ドラレ...
支払総額:117.8万円 | 本体価格:105.9万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください