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マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 認定プレミアム ワンオーナー 360° 京都府
後方には大きなリアガラスが設置され視認性も良好。プライバシーダークガラスなので、周囲からの視線もカットします!
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
見晴らしが良く開放的な車内。視界も良好でストレス無く快適なドライブをご提供できます♪
横滑り防止装置やアイドリングストップなど各機能を操作できるクラスタースイッチです。
【MRCCマツダレーダークルーズコントロール】ミリ波レーダーで前方の走行車との車間距離を認識。自動追従走行を可能にしています。
ハンドルから手を放さずにオーディオの操作が可能な、コントロールスイッチ。
暗くなれば自動で点灯してくれる『オートライト機能』付きです。ライトの消し忘れが防げますので安心です。
マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
360度ビューカメラを搭載。4方の小型カメラの映像を処理し、車両真上からの映像に変換しています。駐車時大いに役に立ちます。
寒い日にも快適な運転席&助手席シートヒータとステアリングヒーターも装備。
運転席と助手席で設定温度が変えられるデュアルオートエアコン。
マツダコネクトを操作する為のコマンダーコントロールは、回転・チルト・プッシュ操作が可能なロータリースイッチとボタンを組み合わせたユニットです。ディスプレイに表示される全ての項目を操作できます。
高速道路の料金所も、スムーズに通過できる、ETC車載器を装備しています。
ドライブレコーダー装着。事故時の状況を映像で保存します。
適度に身体をサポートしてくれ、ロングドライブでも疲れにくい形状のフロントシートになっています。
後席の足元にも余裕の有るスペースがあり、大人の方でもリラックスして座っていただけます。
5人フル乗車の時でも全員分の荷物をしっかり積むことができる、十分なラゲッジ容量を確保できています。
リアシートバックを倒して使えば、広々荷室として使えて、大きな荷物だって大丈夫!
純正アルミホイールはシンプルデザインですが、放熱性や掃除もしやすくなっています。
認定プレミアム ワンオーナー 360°モニター BOSEサウンド パワーシート AppleCarPlay対応
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:271.1万円 | 本体価格:258万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.6万km
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