中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 埼玉県
支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!支払総額が圏内ではなく全国一律料金なので安心です。(※登録費用含む。陸送費用は別途掛かります。)
来店予約機能スタートしました!ボタン一つで楽々♪この機会にぜひご利用ください!
店頭でも全車総額表示中☆全車安心の整備付販売!支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!
各種保険も取り扱いしております!任意保険などの新規加入の手続きなど何でも相談してください。★
即決対応♪リヤーシートも広々で、多彩なシートアレンジで4人乗っても荷物も楽々収納できます。支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!
個性的なデザインが魅力!!居住性も、とても良いです、外観から想像出来ない室内空間です。
人気の秘訣は乗降りのしやすさ、運転のしやすさが、いまだに大人気です、広い室内やシートアレンジも多彩です。
エアーバッグ万が一の時、あなたを守ります、あくまでもシートベルトの補助的な装置です、シートベルトは装着してください。
自社整備工場・板金工場完備!!車検、定期点検、お出かけ前の点検など実施中です!気軽にお立ち寄り下さい。
下取費用、廃車費用、無料にて引き受けます。支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!
リヤーシートも広々で、多彩なシートアレンジで4人乗っても荷物も楽々収納できます。
お気に入りの音楽を聴きながら、通勤、通学、お買物、などエンジョイドライブを!!支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!
便利に使える様に配慮した収納スペースを適所に設けました。支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!
エンジン良好!!初回のエンジンオイル、無料にて交換させて頂きます!愛車を長く乗るには、定期的な点検整備を受けて下さい。
自動車販売士が車のことなら何でも親切、丁寧にご案内致します!!支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!
高価買取実施中!!査定料無料!お気軽に、ご相談下さい!支払総額は、車体価格、法定費用、整備点検費用(消耗品)、リサイクル、ナンバー代、全部含まれた価格です!
車検受付中!代車無料貸し出し!まかせて安心!関東陸運支局認定工場です!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/21)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
希望ナンバープラン!
外灯等は消しておりますが20時まで営業しております。電車でお越しの際は東武東上線みずほ台駅よりTEL下さい。掲載車以外にも在庫多数ございます。 TAXは安心と信頼の目印です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル
支払総額:53.8万円 | 本体価格:46.8万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください