中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ナビTV バックモニター 山梨県
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ナビTV バックモニター 山梨県の詳細画像 その2
マツダの魂動デザイン♪
流れるようなプロポーション、美しく走る魂動デザインをより引き立てる純正アルミホイール!
夜間の光からもデザインされています★
理想のドライビングポジションを支える為に前後スライド量260mmステアリングチルト量45mmテレスコピック移動量50mmを実現しました。
長時間座っていても、疲れにくい、理想的なシートを実現しています。
後部座席には誰でも簡単に装着していただけるISOFIX方式対応のチャイルドシート固定機構搭載!さらに前のめりを抑える技術の採用により、高いレベルの安全性を提供!
6:4の分割可倒シートを採用しました!(^^)!
本革巻きステアリングには、便利なステアリングスイッチ装備♪ハンドルが冷たくて触りたくない。そんな時に活躍するステアリングヒーターも搭載です☆
【頻繁に確認する項目】 車速度を確認する際にメーターを注視しよそ見をしてしまいますが、フロントガラスにメーターが投影されているのでよそ見の防止につながります。
マツコネ7インチWVGA地デジチューナー、全方位カメラ、メモリーナビ付
i-ACTIVSENSEはフォーワードセンシングカメラやレーダーセンサーを利用し運転負荷や事故被害の軽減を目的としています
スカイアクティブ6速ATにはマニュアルモード搭載!走る楽しさを気軽に味わえます!また、電動パーキングシステムや、停車保持機能(オートホールド機能)付き!
下廻りの錆も気になりません!(^^)!
※事前のご連絡なしでご来店頂くと、同じ車での別の商談(成約済)や担当の不在、他のお客様と接客重複等々、長時間お待たせいただくケースが多々ございます。お互いの為に、事前のお問合せ・ご連絡をお願いします。
販売は店頭で車確認可能な方に限らせていただきます!よろしくお願いします!安心の中古車選びはお店選びから!マツダディーラーの当店にお任せくださいませ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/04)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
メンテナンスパック(S6車検付)Mクラス
JAFロードサービス24時間
20号甲府バイパス沿いで、マツダの新車、高品質中古車40台以上を常時展示中古車は高年式、低走行車を中心に揃えてます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ナビTV バックモ...
支払総額:140.6万円 | 本体価格:132万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください