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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ メモリーナビフルセグTV バックカメラ 大阪府
リヤガラス・リヤサイドガラス・バックドアガラス・には、プライバシーガラスが付いてます。
メーターはアナログとデジタルを融合させた、シンプルで見やすいデザインです。
気が利く装備と収納で、運転も片付けもラクラク!!車内に持ち込んだ小物やドリンクが収納でき、いつでも綺麗な車内を保てます。
展示車両は全車 クリーニング済。 専門業者さんにて内外装ともにキレイにしてご納車いたします。 また別途、各種コーティングもうけたまわってます。
リヤシートを収納すれば、広いラゲッジスペースになります。
メモリーナビフルセグTV・DVDビデオ再生、CD、ミュージックサーバー、Bluetooth Audioなど多彩なメディアに対応しています。
バックカメラは今や必需品ですね!目安のラインも表示されて駐車もラクラク!
マニュアルエアコンはダイヤル式の調整と、スイッチタイプの電源になります。
スマートアシストとセットで、更に安心の『踏み間違い防止アシスト』装備!!
いざと言う場面で重宝します。社外前ドライブレコーダー(ケンウッド製)が付いています!
壁などの障害物を感知すると、画像と音で知らせてくれる、後コーナーセンサーも付いているので、狭い道路や駐車場でも安心です。
アイドリングストップ機構で低燃費を実現!特別な操作をしなくても、普段通りの運転で大丈夫です。
ここに ETC付いております。高速道路の料金所もスイスイ♪ ETCカードの申し込みは日産カードがおすすめ!!!「安心」「おトク」「便利」で皆さまのカーライフをサポートする特典満載のカードです。
トンネルの多い高速道路の走行を手助けしてくれる便利なオートライトシステム!!
運転席上部には便利な収納スペース。 車内空間もハイルーフで広々スペース
ちょっとした休憩時にドリンクホルダーがお役立ち!飲み物でも飲んでリフレッシュしましょう♪
4人乗車でも十分なラゲッジルームを確保!日常の大きな買い物から、休日の家族みんなの荷物までよゆうで応えます!
リアシートを倒せば、広大なラゲッジルームの完成!長尺物や大きな荷物まで幅広く積むこと出来ます!
暗い夜道でも明るく白色光で照らすLEDヘッドライト!対向車のランプや街灯などの明るさを検知して、ハイビームやロービームが切り換わります。ハイビームアシスト付!
ご近所のお客様から、遠方のお客様まで、お気軽にお問合せください♪社外メモリーナビフルセグTV バックカメラ 衝突軽減ブレーキ 社外前方ドラレコ リモコンキー
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JAF加入プラン
6ヶ月コーティング(軽自動車)
中央環状線北行き沿い。近畿自動車道門真入口前。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:112.1万円 | 本体価格:104万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.4万km
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