中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ ワンオーナー フルメンテ 前方ドラレコ 京都府
リアゲートと同色のバンパー上部にプレートを配置することで、立体的かつすっきりとしたリアゲート面とショートオーバーハングを実現しました。
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
手の動きから、目線の動きまでを考えて作られた運転席。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。
マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
CX-3全車に標準装備されているバックカメラ。クッキリと映るバックカメラは夜間や雨天時等で大活躍!視認のし難い場所も映すことが出来るので今では取り付けされる方が多くなられた便利アイテムです!
オーディオメディアにはCD/DVDプレイヤーやUSB接続にAUXジャック、Bluetoothオーディオと幅広いメディアとのリンクが可能!勿論、ラジオ&TVも視聴可能です。
フロントシートは座り心地だけで無く、座った時の人の姿勢にも気を付けており、リラックスが出来る姿勢によって、ハンドル、ペダル操作を、より素早く行える様になります。
リアシートもホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。また、チャイルドシートの取り付けもゆったりと出来ます。
仕切りで2段に分かれるリアトランク。旅行鞄やベビーカー等もしっかりと詰め込める広さを持っています。
アームレスト一体型の小物入れ付きドリンクホルダーは缶や500mlの紙パック、ペットボトルまで対応していて利便性もございます。
手元のコマンダーでナビやオーディオなどのマツダコネクトを操作可能です。タッチパネルでも操作は可能ですが、手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。
大型のグローブボックスは車検証など大きな物もすっぽりと収まるサイズとなっております。
標準装備のハンドルリモコンスイッチ。オーディオの操作だけでなく、電話のハンズフリー機能やインフォメーション画面の切り替えもハンドルから手を離すことなく行えます。
リアパーキングセンサー搭載で、バックカメラの視認だけでなく、センサーによる確認もOK!安全装備では車線逸脱防止装置も装備されております。
前方のみとなりますが、マツダ純正ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!
ETC車載機は運転席のバイザー裏に取り付けられております。これはマツダの特許にての取り付けで、盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!
時速4km/hから80km/hまで単眼カメラで前方を確認するスマートブレーキサポートシステム!さらに、10km/hから80km/hの範囲で歩行者にも対応が可能となりました!(動作には一定の条件などがございます。)
前方を照らすはHi/Loオート切り替え搭載のLED式ヘッドライトです。マツダの魂動デザインのメインとなる「シグネチャーウィング」で肉食獣の眼を表現された個性的で機能的なヘッドライトです。
215/60R16インチのCX-3専用のアルミホイール。デザインもさる事ながら、重量軽減と立体感を与えられた贅沢なアルミホイールです!
デザインコンシャスな感性に響く、スマートクロスオーバー。快適なドライブを実現させる乗り心地&上質な室内空間が都会的で先進的なライフスタイルを表現します!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
地域最大級の展示場でゆっくり中古車選び!サービス工場併設で買った後も安心、満足!ぜひ当店へ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ ワンオーナー フル...
支払総額:168.4万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください