中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ・バックカメラ・フルセグTV・6MT 兵庫県
保証期間は、1年間走行距離無制限です!全国マツダのサービスで保証修理をお受けいただけます。遠方のお客様も安心してご利用いただけます。また、保証期間を3年に延長出来る「さわやかプラス」も加入可能です★☆
当店の下取りで、ワンオーナー車です♪クリーンディーゼルターボのマニュアル車でドライブを楽しんでください♪
日本全国の登録・納車が可能です。ぜひ、ご検討ください。お客様の住所によって料金が変わります。詳しくは、当店スタッフまで、お問い合わせください★☆★☆
自動車保険もお任せ下さい(^-^)神戸マツダは年間3万件以上の自動車保険取り扱い実績と豊富な経験をもとに、いざという時に備えた保険内容のアドバイスもさせて頂きます◎
視認性の良い、LEDリアストップランプ&テールランプ☆
アダプティブLEDヘッドライト カメラや車速センサーと連動して、ハイ、ロー、ワイドローのLEDライトを常に最適な配光に自動制御する優れものです!便利なオートライト機能付きです★☆★☆
当社専任スタッフが、エンジンルームをスチーム洗浄しています
ブラック基調、高い品質で静謐な雰囲気が漂うフロントシート&インパネ回りです。走行が少なく、使用感も薄いシートに座れば、どんな景色が見えるのか、ワクワクが止まりません!
汚れが目立ちにくいシート素材で、水はじきも良好です♪
ステアリング・シフトノブ・パーキングブレーキレバーは、本革を使用しています。
昼夜問わず視認性の良いメーターディスプレイ♪
CD/DVD/フルセグTVの視聴が可能です♪
駐車時の必需品、バックガイドモニター付きです。車両位置をの確認が容易です。但し、過信をしないで目視確認を怠らないようにお願いします★☆★☆
花粉フィルター付きフルオートエアコン
このコマンダーでナビやその他の設定・変更が可能です。安全ですね♪
便利なレインセンサーワイパーを装備
アダプティブLEDヘッドライトで煩わしいスイッチ操作も不要
ETCが付いているのでキャッシュレスでスムーズ決済! また現金にはない特典が受けられるのでお得です。また、専用取り付け場所に設置されていますので、運転の妨げになりません。
車線逸脱警報・パーキングセンサー等の安全装置も充実
このクルマの3つの良いトコ1,マニュアル6速MT2,1.5ディーゼルターボ3,ワンオーナー・ディーラー整備・タイヤの山たっぷり・長い車検残
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
スーパーグラスコーティング(Mクラス)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナ...
支払総額:170.6万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください