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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ キーレス パワーウインド 熊本県
当店ではケルヒャーのシートクリーナーを使用し、シートの内部に溜まった汚れや臭いの元を徹底して洗浄しております!室内専用洗浄溶液により浮かせた汚れを、シートクリーナーで綺麗に吸い上げるプロの技です!
ご成約車は、バッテリー・エンジンオイル・エレメント・ワイパーゴムを新品交換、その他消耗品も必要に応じて交換致します。多くの項目を点検整備致しますので、安心してお乗り頂けます。
ご成約車は、車内除菌・消臭施工をサービス致します♪
買う時も。買った後も。確かな安心を。 当店はEGS保証加盟店です♪ 保証範囲は【406項目】 保証期間も1年から3年までとご自由に選べます
創業より品質にこだわった中古車販売を続けて参りました。修復車や走行不明車は販売しません。安心してお車をご検討ください。
フロントシートです。シートの破れ等も無く綺麗な状態です。シートはシート専用クリーナーで洗浄クリーニングします。シートは丸洗い状態で汚れを落とすことが出来ます。洗い上りはとてもクリーンです!!
リヤシートです。綺麗な状態ですよ。
天井です。小物入れ付いて付いてます。
ハイルーフ車です。大きな荷物もつめそうです。
スマートアシスト・アイドリングストップ付いてます。
パワーウインド付いてます。
左側面です。ご成約車輌は内外装クリーニングの上、納車前にボディーはガラス系コート剤、窓ガラスはフッ素系コート剤できれいにコーティング致します!
右側面です。納車前に各種消耗品の交換を行い、その上で近隣にお住まいの方は、納車後の保証も無料で付きますので安心です。遠方にお住まいの方に関しては車輌をお持込みできる方限定になりますのでご了承下さい。
上部です。ご購入後の板金塗装も丸栄オートにお任せ下さい!低価格でサポート致します。
プライバシーバラス付いてます。
タイミングチェーン式エンジンです。
下回りです。
キーレス・取扱説明書あります。アメーバブログはじめました。 丸栄オートのブログ で検索して下さい。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ キーレス パワーウインド 熊本県の詳細画像 その20
☆★品質に自信あり★☆スマートアシスト・ハイルーフ・キーレス・パワーウインド・アイドリングストップ・プライバシーガラス・タイミングチェーン式エンジン
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満足と安心を感じてご乗車頂けるよう、厳選した車輌を徹底的に整備・点検したもののみを展示販売致しております!お車をお探しの際は、お気軽にご来店下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:76万円 | 本体価格:73万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2019年式 | 走行:10.2万km
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