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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マツコネ 全方位カメラ CD・DVDデッキ 東京都
乗る人の安心を支える、人間中心で磨き上げたシンプルな情報レイアウト、ドライバーが心に余裕を持って、しっかりと運転に集中できるコクピット!!
視認性の高いスポーティーなメーター周り!!
マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!
なめらかな加速、スムーズな変速、低燃費、ダイレクト感のあるシフトフィール、アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを最適制御。つねに人馬一体の運転感覚を発揮します!!
アクティヴドライビングディスプレイが装備!!視線を下げずに情報が分かります!!
走る歓びを支えるフロントシートに、サスペンションマットと呼ぶシートバック構造を採用。座った瞬間やさしく包み込まれるような心地よいフィット感とともに長時間の運転でも疲れにくく優れた支持性能を発揮します
後部座席も広々しています!!高速道路を利用した長距離移動や渋滞時での長時間乗車も車内で快適にお過ごしできます!!
水冷直列4気筒DOHC16バルブエンジンが搭載されております!!出力は150PS、トルクは19.9KG!!
力強くスタイリッシュなフォルムのなかに最大容量350L(VDA方式、サブトランク含む)のラゲッジルームを確保。リアシートの6:4分割可倒式シートバックを倒せば、長い荷物も積み込めます!!
人の手で丁寧に想いを込めて造形を突き詰め、CX-3では、無駄をそぎ落としてプロポーションを研ぎ澄まし、命を感じる美しさをよりシャープに表現しました!!マツダの鼓動デザインをお楽しみ下さいませ!!
荷質を広々とつくり込みながらも後席には大人がゆったり過ごせる空間を持たせています。さらには、快適性や使い勝手のよさとは背反しがちなデザインの美しさも妥協なく研ぎ澄まし、使いやすさと美しさを両立しました
純正18インチアルミが装備!!
力強くも美しい動きのエネルギーをクルマに再現し、既成の枠を突き抜ける発想で美しさの基本となるプロポーションを研ぎ澄まし、CX-3は魂動のテーマをよりシャープに表現しました!!
走る歓びを支えるフロントシートに、サスペンションマットと呼ぶシートバック構造を採用。座った瞬間やさしく包み込まれるような心地よいフィット感とともに長時間の運転でも疲れにくく優れた支持性能を発揮します。
トラクションコントロールシステム・I-STOP 車線逸脱装備
オートクルーズが装備されておりますので高速道路でのロングドライブも快適にお過ごしできます!!
当社下取車でCX-3 20S プロアクティヴSPkgが入荷!!当社下取車でCX-3 20S プロアクティヴ S-Pkgが入荷いたしました!!
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東急東横線・東急目蒲線多摩川駅よりお電話下さい。E-mail:denentyoufu@kanoto-mazda.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マツ...
支払総額:194.6万円 | 本体価格:184.8万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.3万km
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