中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 XD プロアクティブ ETC・クルコン・シートヒーター 高知県
マツダのラインアップ「CXシリーズ」のコンパクトモデルです。「気品ある美しさと先鋭さ」をテーマに精巧で上質な美しさを磨き上げました。
毎週土日は展示場にてフェアを開催しております!http://nishi-shikoku-mazda.dealer.mazda.co.jp/でお知らせしておりますので、ぜひご覧下さい!
リアバンパー内側に設置したセンサーで、斜め後方からの車の接近を感知するBSMを搭載。安全運転をサポートします。
オルガン式アクセルペダルはアクセルとブレーキの踏み替え時に足首に余計な負担がかかりません。
運転席パワーシートは、複数のシートポジションに加え、メモリー機能も採用しています。
目線を動かさず、より「直観的」に確認・操作ができるようにレイアウトしたメーター類。
マツダレーダークルーズコントロールを装備。ミリ波レーダーで前方の車との追従走行が可能となりました。
ドライバーが認知、判断を正しくかつ素早く行えます。メーターはより簡素にバランスよくレイアウトしています。
アクティブドライビングディスプレイを装備。エンジンONでメーターフードの前方に立ち上がり、車速やナビゲーションのルート誘導など走行時に必要な情報を表示します。
ナビのSDカードを別途オプションでおもとめいただくとナビ機能がすぐに使用できます。
フルセグTVチューナーも装備。
夜間や雨の日など後方視界が悪い時にとても役立つバックカメラを標準装備。
安全装備一覧です。ナビ画面で調整、オン、オフができます。
パーキングセンサー、車線逸脱警報装置など安全装備も充実。状況に応じてオフもできます。
ドライバーの意思にしっかりと応えてくれる6速オートマティックミッション。ロックアップ領域が8割以上で低燃費とキビキビした走りを実現。
室内を設定温度に保つよう、風量や吹き出しモードを自動調整するフルオートエアコンを採用しました。花粉除去フィルターも装備し、運転に集中出来る室内環境を提供します。
シートヒーター、ステアリングヒーターは素早く座面を暖めて、寒い季節でも安全で快適な操作をサポートします。
CD,DVDプレイヤーも装備。1枚づつ出し入れするシンプルで操作も簡単なタイプです。
オプションのスマートインETCは見た目もすっきり。カードの出し入れもし易い運転席サンバイザー裏に装着しています。
傷と距離少ない車です。カメラやクルコン付いて快適な一台です。ご契約は、愛媛県及び高知県在住のお客様に限らせて頂いております。ご了承下さい。
メールでこの物件にお問合せ
西四国マツダだからアフターケアも充実。あなたのカーライフをサポート致します。高知駅から東へ1.3km。道路沿いの白い看板が目印!どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 XD プロアクティブ ETC・クルコン・シートヒー...
支払総額:176.4万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:6.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください