中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道
旭川市近郊であれば出張査定も可能。もちろん査定は無料です♪
★選べる売り方2コース★あなたに合った売り方をお選びいただけます。査定は無料、ぜひ一度ご相談ください!
当店はオンライン商談にも対応しております!ビデオ通話で車の状態も確認可能。お気軽にお問い合わせください!0166-40-3388
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その5
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その6
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その7
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その8
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その9
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その10
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その11
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その12
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その14
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その15
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その18
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その19
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンスタ ナビカメラ クルコン 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その20
エンスタ/Bカメラ/夏冬タイヤ/クルコン/純正ナビ/フルセグTV
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
『売るのも!!買うのも!!』買取1番にご相談下さい♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ エンス...
支払総額:145.6万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください