中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード オリジナル車両 純正18インチAW 千葉県
◇運転席パワーシート◇純正ビルトインETC◇スマートキー&プッシュスタート◇保証書◇取扱説明書
【指定工場内で運営するスポーツカー専門店です】現車確認のご来場には事前ご予約をお願いしております。0120-974-295 スムーズなご案内のためご理解ご協力をお願いいたします。
【フリーダイヤル 0120-974-295 】全国ご納車に対応いたします。遠方のお客様もお気軽にご相談ください。
【ご来場困難な遠方のお客様へ】気になる部分をお伝えください。写真・動画などでポイントの情報をご提供します。【フリーダイヤル 0120-974-295 】
【拠点所在は陸運局指定工場】ガリバー関東商品化センター内で運営していますので、プロの整備士・検査員の厳しい目でスポーツカーのコンディションチェックを行っています。
【拠点工場の設備】拠点のガリバー関東商品化センターは、車検・整備はもちろん板金・クリーニング設備までを網羅。大型設備でスポーツカー選びをサポート致します。
【カーセンサー出品までの流れ】全国ガリバーグループ店での直接買取仕入車両を中心にGTガレージにストック。商品車の一部は出品前に整備士・検査員によるコンディションチェックを実施しています。
【コンディションチェック】スポーツカー選びをするうえでもっとも大事にしたいコンディションチェック。GTガレージでは併設工場にて全車事前コンディションチェックを実施。診断結果をもとにご案内いたします。
【全車走行距離履歴チェック済】GTガレージでは、走行距離不明・メーター改ざん車は販売取扱い致しません。
【オートローン】ボーナス併用払い・最長120回払いまで自由に設定出来ます! 0120-974-295 までお気軽にお問合わせください。
【納車整備メニュー】法定点検項目に追加し装備品等のクオリティチェックを実施。また、安心してお乗り頂くために社外品等各仕様の保安基準適合検査を行い必要な対策は実施してご納車しています。
【板金・コーティング仕上げ】板金補修からガラスコーティング施工など、各種の仕上げオプションを承ります。 詳しくはスタッフにお尋ねください。
【電装パーツ】ナビゲーション・オーディオ・ETC取付、交換など各種オプション承ります。 詳しくはスタッフにお尋ねください。
【GTパーツ】マフラー・車高調・AW・エアロなどなど・・・ GTスポーツカーならではの各種パーツ取付もスタッフにご相談ください。
【全国ネットワークでスポーツカーライフをサポート】アフターサービスやメンテナンスは、全国のガリバーグループ直営店舗や提携先整備工場をご利用頂けます。
なかなか見ることのできないアンダーフロアですがスポーツカー選びの重要なチェックポイントです。当車両には、フロア・フレームに損傷、歪みなどもありません。
GT-Garage@Gulliverフリーダイヤル 《 0120-974-295 》
当店での限定販売車両となります。全国へご納車しておりますので遠方のお客様もお気軽にお問合わせ下さい!
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード オリジナル車両 純正18インチAW 千葉県の詳細画像 その20
◇オリジナル車両◇純正メモリナビ/フルセグTV◇純正18インチAW◇ハーフレザーシート◇HIDヘッドライト◇フォグライト◇運転席パワーシート◇純正ビルトインETC◇スマートキー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
☆★ガリバーグロスガラスコートプラン★☆
希望ナンバー登録プラン
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード オリジナル車両 純...
支払総額:197.8万円 | 本体価格:189.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2011年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください