中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD マクレビ MODELLISTA 22インチAW 愛知県
特別低金利『実質年率1.9%』最長120回OK!!残価自由返済型OK!!ご希望通りのオーダーメイドローンを実現します!!
オーディオがマークレビンソンになっております☆味わったことのない音質を体験することが出来ます☆
メーカーオプションのクールBOXを装備☆彡エアコンの冷凍サイクルを利用して飲み物の冷却・保冷を行う車両用冷蔵庫☆
デジタルインナーミラー☆後方視界をクリアに確認できます☆
標準でサンルーフを装備☆彡開放感のある室内になります!!
Duxy本店にてご成約のお客様に希望ナンバーをサービス!!お好きなナンバーをお申し付けくださいませ!!
威厳ある力強さと洗練された品位ある深みを融合したデザイン☆スピンドルグリルからフロントフェンダーへかけてダイナミックなフォルムを表現☆
モデリスタフロントスポイラー付き☆ドレスアップはもちろん、前面に受ける走行風を導く方向を決める重要な役割を果たします☆
三眼フルLEDヘッドランプ☆薄型・小型の三眼LEDヘッドランプとL字型のクリアランスランプを組み合わせ、力強さとアグレッシブさを表現☆
LEDフォグライトを標準装備☆雨天時など視界が悪い時に前方が見やすくなります☆
足回りのカスタムもお任せください☆リフトアップ等々お客様のご希望の一台をお造り致します!!
ブラックと切削光輝のハイコントラストで22インチサイズを強調☆鍛造により軽量化に寄与しています☆
お子様でも乗り降りのしやすいサイドステップになります☆
前席まどから後部にまで統一感のある造りになっており、サイドビューからも存在感のある見た目になっております!
雨よけのサイドバイザーもついております☆雨天時も車内の換気が可能に☆
モデリスタエアロ☆マクレビ☆クールBOX☆サンルーフ☆全方位カメラ☆当店、国道22号線沿い!MOZOワンダーシティ近く♪☆LINE・メールにて事前ローン審査OK♪♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/31)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
プレミアムコーティング+窓撥水
スモークフィルム
東名阪清洲東ICよりR22を岐阜方面へクルマで3分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD マクレビ MODELLISTA 22...
支払総額:1,688万円 | 本体価格:1,659万円 | 諸費用:29万円 | 年式:2024年式 | 走行:798km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください