中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII 4WD 1年保証 4WD 衝突軽減ブレーキ 福岡県
☆全国対応1年保証付き 1年 1.5万キロ保証!保証項目は90項目以上です。詳細はスタッフにお尋ねください!☆
☆セール期間限定の安さ!質は落としません!プロのカークリーニング!来店者にQUOカード500円!限定30枚!☆
☆ローンの審査に自信がなくても現在の収入があればチャンス大の得別ローンご用意!来店なしで審査可能!地域限定ですので事前にお問い合わせください。☆
☆陸送費ギリギリに設定!他県登録代金もかかりません☆
☆外装は洗車→コーティングをしますのでぴかぴかの状態!タイヤとアルミは専用洗剤でクリーニングし、油性WAXでコーティング! もし気になる傷などございましたらお値打ち価格にて板金塗装できます☆
☆エアロ アルミ ローダウン など各種カスタムもお買い得価格で出来ます☆
☆コーティング M 普通の軽自動車 19.000円 L 背の高い軽自動車、プリウスサイズ 22.000円 LL ビッグセダン、ステーションワゴン 25.000 XL ワンボックス 29.000円☆
☆ご覧ください!ボディへのぎらぎらとした映り込み!!塗装状態もかなり良くつやもありぴかぴかな状態です☆
☆実際にお車を見ているかのようにいろいろな角度から内外装を撮っております☆
☆100%自然分解する専用洗剤で内装を徹底的にクリーニングします☆
☆毎日全てのオークションからプロが全出品車から、品質の間違いないと思う車を厳選し、常時何千台とオークションに参加、水準より低い価格の車を見逃さず落札し、お客様に価格で還元しております☆
☆好きな番号を選べる希望ナンバーは別途1万円で出来ます☆
☆トランクも荷物を無理に積んだあとなどなく綺麗で広いです☆
☆全国どこでも簡単に現金 当社提携ローンでの遠方販売可能です☆
☆整備・塗装・ルームクリーニング・外装磨きなどの各職人さんに心を鬼にし厳しい目と耳で確認しての納車、保証も無料付帯、お客様の安心・安全・乗ってからのコストが安くなる末永いカーライフのお手伝い致します☆
☆お客様、ご希望の条件、取り付け部品、工賃、迎えなど、どんなことでも何なりとお申し付けください!出来るだけご希望に近づけるように努力させて頂きます!!当店は、1人1人のお客様を大切にしています☆
☆天井も黄ばみなどなく綺麗で匂いもありません☆
☆注文販売もより安く 買取はより高く 各種カスタム 整備 部品取り付けもより高いクオリティでより安くで、お気軽にご相談ください☆
☆エンジンルームは車のために過剰な清掃はしておりませんので安心です☆
4WD 衝突軽減ブレーキ アイドリングストップ クリアランスソナー支払総額に自動車税・整備・保証・車検付きは車検整備・自賠責・重量税含みます。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
軽アイドリングストップ消耗品パック
前後 ドラレコ 取り付けパック
宗像市徳重にオープンしたタイガーオートランドでは、リーズナブルなおクルマを数多く取り揃えております。全国からいいクルマを全て買い占めましたので当社のクルマを買わないと損しますよ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ...
支払総額:99.9万円 | 本体価格:97.9万円 | 諸費用:2万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください