中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ BOSEサウンドサンルーフマツダコネクトナビ 千葉県
弊社はどんな下取り車両でも0円で買取致しません!高価買取をお約束させていただきますので是非ご来店、お問合せ下さいませ!
オートローン各社お取り扱い御座います。頭金0円、最長120回までローンのご利用可能です。お客様一人一人に合わせたプランのご提案をしております。他社でローンが難しかった等のお客様もぜひご相談下さい。
お得なキャンペーン開催中です!
インパネ周りの傷も少なく、使用状況の良いお車です! ★無料電話番号:0078-6002-562516★
禁煙車ですので、シートの焦げ跡や嫌な臭いも御座いません! ★無料電話番号:0078-6002-562516★
座面のスレや傷みがなく、高品質です!★無料電話番号:0078-6002-562516★
純正SDナビ!多機能で操作性の良いナビです! ★無料電話番号:0078-6002-562516★
バックカメラ付き!画質が良く夜間も安全です!★無料電話番号:0078-6002-562516★
衝突軽減ブレーキやレーンキープアシストなど、安全装備が充実しております!★無料電話番号:0078-6002-562516★
カスタムは内外装問わず承っております!カーフィルムの施工やシートカバーなど、なんでもお申し付け下さい!★無料電話番号:0078-6002-562516★
以降細かい画像やご説明画像も掲載しております!ご不明点などあればいつでもお問い合わせ下さい!★無料電話番号:0078-6002-562516★
ETC付き!高速道路の料金所をお安く快適に通過出来ます!★無料電話番号:0078-6002-562516★
アイドリングストップ付きですので、低燃費走行が可能です! ★無料電話番号:0078-6002-562516★
アダプティブクルーズコントロール付きですので、高速道路での追従走行時に前方車両との車間距離を一定に保ち、自動で速度調節を行います!★無料電話番号:0078-6002-562516★
ポリマーコーティング、ガラスコーティングの施工も可能です。プロのワーカーが、鉄粉除去・洗浄・磨き・下地処理・コーティングと行います。細かなキズも目立たなく、水玉ゴロゴロ、ビッカビカになりますよ(^^♪
北海道から沖縄まで日本全国ご納車可能です。全国納車実績は多数ございますので遠方にお住まいのお客様もお気軽にご相談ください。お電話や画像添付のメールにもご対応しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
社外アルミ!キズもすくなく輝きがある綺麗なホイールです! ★無料電話番号:0078-6002-562516★
弊社の在庫車は自社買取車の中から綺麗なものだけ在庫しております!ピカピカの在庫車たちを見に、お立ち寄り頂ければお楽しみ頂けると思います!★無料電話番号:0078-6002-562516★
エンジンの調子も非常に良く、安心してお乗り頂けます!★無料電話番号:0078-6002-562516★
関東に4店舗!グループ総在庫435台!ご希望の車両をお探し致します!!社外19インチアルミ/ダウンサス/TV視聴/CD・DVD再生可能/パワーシート/衝突軽減システム/禁煙車/ETC/
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティングプラン
京成線「京成大久保駅」から徒歩1分です
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ BOSEサ...
支払総額:84.8万円 | 本体価格:71.7万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください