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ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 純正メモリーナビ ETC 兵庫県
ホンダセンシングが装備されておりますので、運転が苦手な方も安心です。
品質安心のホンダ純正ナビ付きです。普段目にする事は無いですが、耐震テストや耐熱テストを厳しいホンダ純正用品基準で行っていますので、長く安心して使って頂けます。
リバースギア連動のバックカメラが付いています。画面に鮮やかに写りますので夜間や雨の日も安心してバックできますね。人気装備の一つです。
人気車種ですので、ご検討中の方はお早目に!!早いもの勝ちですよー♪
是非一度、お店で実車をご覧ください☆
広い荷室で沢山の荷物が乗ります!更にシートアレンジを行うことでもっと大きな荷物も載せる事ができます。
シートアレンジもこの通り!簡単な操作で広々空間が出来上がります。
運転席、助手席ともに広々しています。また足元の広さだけでは無く、シートも大きめにしていますので体をしっかりと支え、長時間運転でも疲れが出にくい設計にしています。
2列目も足元が広々しています。足元が狭い車は乗っていても疲れますよね・・・これだけ広ければ後部座席の方も大満足!皆様で楽しいドライブを!
視界が良好でどなたでも運転がしやすいのでお勧めです!!
収納スペースもたくさんあるので車内の整理整頓もバッチリです!!
音楽ソースが豊富にありますので、ドライブも退屈しませんね。
ハンドルの手元で音楽ボリューム等の調整が可能なスイッチが装備されておりますので、便利ですね。
ETC付きで高速道路の料金所もスムーズに通過できますね。今や必須装備の一つです!
ドライブレコーダーが装備されておりますので、万が一の時も安心ですね。
オートエアコンが標準装備されています。家のエアコンと同じ様な感覚で操作できますのでワンタッチで楽々です。余分な操作を行う必要がありませんので運転に集中する事が出来、事故防止にも繋がりますね。
スマートキー付きです。人気装備の一つで、鍵を触らなくてもドアロックの開錠、エンジンの始動が出来ます。雨の日もキーを探す手間からも解放されますね。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/07)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
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グラスコート
中国自動車道「ひょうご東条インターチェンジ」降りてすぐです!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
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ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 純正メモリーナビ E...
支払総額:204.8万円 | 本体価格:192.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.5万km
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