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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 社外ナビリモコンキー社外ドラレコETC 茨城県
★一般道でご来店のお客様★国道124号を鹿嶋市方面から神栖市方面に向かい、家具のニトリさんの向かい側になります。道がわからない場合は、お気軽にお電話くださいませ。
★全国日産ディーラーにて保証対応可能★当店でお求めいただいたお車は全国の日産ディ-ラ-で保証整備が受けることができますので遠方の方もご安心してご購入くださいませ。
ボディーコーティング(『3イヤーズコート』55,000円)ご用意しております!ガラス系のコーティング剤によりボディがピカピカになり、洗車も楽々です!!
『ディーラー保証付』1年間の無料保証!走行距離制限ございません!補償範囲、駆動系・電装系等のパーツ類☆全国最寄の日産で保証受け可能☆『プレミアム保証』で保証期間を最長3年間まで延長できます♪
★アイドリングストップ★信号待ち等で停車中に強制的にエンジンがSTOP!ブレ-キを離せばラクラクエンジンスタ-ト♪ガソリンの消費量を減らし、燃費向上につながります♪
社外ナビ
社外ドラレコ
★お車にてご来店のお客様★東関東自動車道、潮来インタ-よりお車で15分となります。
リアシートはアレンジが出来るので使用用途によって変えられます♪
2列目シートです!汚れや破れも無く良好です♪後部座席は大人の人でも足元ゆったりしております♪
自動車保険も取扱います!『日産カーライフ保険プラン』で“充実サポート”!!ディーラーならではのレッカー手配やガラス・バンパー・タイヤ等の補償特典がございます!まずはお尋ねください!!
リモコンキー
フロントシートです!汚れや破れも無く良好です♪
できる限り多くの情報掲出を心がけておりますが、遠方でご来店、現車確認の難しい方はお気軽にご連絡ください。必要に応じて追加で画像をお送りすることも可能です。
ネットだけでは分からないところもございますので、お気軽にお問い合わせください♪お問い合わせ、ご来店の際は「カーセンサーネット」を見たとお伝え頂くとスムーズでございます!フリーダイヤル:0078-6002-126960
★ETC★高速道路の乗り降り時に大変便利なETC車載器♪高速出入り口でノンストップはうれしいですよね♪
●ダイハツスマートアシストIII●社外ナビ●リモコンキー●社外ドラレコ●ETC
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:99.5万円 | 本体価格:93.5万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.3万km
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