中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 軽自動車 届出済未使用車 衝突被害軽減B 大阪府
今月のWEB限定特典はコチラ!気になる方は是非お問い合わせください!
安心してクルマに乗りたい、でもお金はかけたくない・・・そんな方へ当社は保証やオプションを選択出来るようになっております♪ 必要な分だけ自分で選んじゃいましょう!
【軽の森なかもず店】は、軽・届出済未使用車を専門に扱う店舗です♪新品同様なのにおトクな価格でご購入頂けます!
【軽の森なかもず店】は、南大阪最大級700台越えの在庫数! 国内オールメーカー全て取り揃えております!
【軽の森なかもず店】にあるお車は、全国どこにお住まいの方でも購入可能です!ご希望の車両がございましたら、この機会に是非ご検討下さい♪
【軽の森なかもず店】では、購入後のアフターサービスも充実!指定工場を併設しておりますので、お車の点検・車検もおまかせください!
【軽の森なかもず店】は、勿論オートローンの利用が可能!頭金0円から最長120回までOK!お客様にピッタリの支払プランをご用意します。詳しくは店頭までお問合わせ下さい。
【軽の森なかもず店】に掲載されていないお車でも、ご希望の車種やお好みの色・グレードを仰って頂いたらお取り寄せも可能です! お気軽にご相談下さいませ★
【軽の森なかもず店】の営業時間は9:00~19:00となります* 定休日は火曜日(祝日の場合営業)となりますのでご注意ください!
ドライブの必需品のナビやETC、ドライブレコーダーやバックカメラも取り扱いしています!お車以外の付属品も全て当店にお任せ下さい!
クリスタルグローコーティングの施工店!ボディに汚れがついた場合にも、簡単に落とすことが出来ます!
シートも綺麗に保ちたい!!という方には、シートコーティングがオススメ!ご納車前の施工をオススメしています!
ご購入後には洗車も欠かせませんよね!?当店では、洗車のプロが普段お手入れが行き届かない箇所も済み済みまで綺麗にしています!
ホイールやタイヤなどのお手入れのご相談も可能です!ご購入頂いたお車を綺麗にお乗り頂けるようにサポートいたします!
万が一に備えての代車も完備!代車にもナビやETC、バックカメラを装着!!さらに、無料貸し出し!
自社の鈑金工場もございますので、万が一のお車の傷直しも当店にお任せ下さい!
積載車も所有していますので、万が一の時でも当店スタッフにてお車の無料引き取りも行っております。
ご購入後のメンテナンス・車検も当店におまかせください!カフェのような空間でゆっくりおくつろぎ頂けますよ!
新車!中古車も!オールメーカー取り扱い!他のグレード・カラーをお探しの場合も是非ご相談下さい♪
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
ベーシックプラン
オススメフルオプションパック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 軽自動車 届出済未使...
支払総額:119.8万円 | 本体価格:113万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください