中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ DAMD FUZZ9型ナビデジタルミラー 神奈川県
当社は40年の実績でローン可決率に自信があります!他店で断られた、他のローン残債が残っている、保証人の方がいないなど、ローンにご不安のあるお客様でもローン相談窓口までお気軽にご相談下さい!!
ローン審査可決率自信あります!「他社で断られた方」「以前の支払いが自信がない方」「勤務年数が短い方」「全般に審査が不安な方」当社でお任せ下さい。感謝の声多数頂いています。自社ローン ではありません
関東圏内のお客様に関しましては無料でお車を、ご希望の場所まで、お持ちさせて頂くデリバリーサービスも御座います。週末は下取査定UPキャンペーンも実施しておりますので是非ご来場お待ちしております。
お好みのアルミホイールやエアロパーツ・最新のナビゲーションなどの取り付けもお気軽にご相談ください。
当社在庫すべて車両状態評価書添付でございます。仕入れ先から評価までご納得するまでご確認ください。
当社、全店8店舗、総台数800台の中からお客様の一台をお選びくださいネットでは分かりずらい部分までチェックしてください。
全車・入庫時に主要機関を含め点検チェック後、在庫としてご案内させて頂いておりますので、安心のお車選びをしていただけます。
ローンプランも生活やお客様のご要望に合わせた様々なプランをご用意しております。お客様に最適のプランをご案内させていただければ幸いです。
ローンのお取扱いも提携会社全6社!ローンブラックでも審査の通る人通らない人のため!ローン相談コーナーあり!
気持ち良く新しいカーライフがスタートできま様、全車、内外装クリーニングを実施しております。
在庫が無いお車も、お気軽にご質問・お問い合わせください!全国で開催されているオートオークション会場から一緒にご希望のお車を、お探しさせて頂く事も可能です。
リバーサイドでは、全車試乗可能ですので各お客様、ご納得行くまでご検討中のお車との比較して頂き、フィーリングを確認していただき選んでいただくことができます。
AIS検査合格車(修復歴無)は、ゴジュッパプランも、ご利用可能です!非常に支払い方法として利便性の高いプランですので、お気軽にお問い合わせください。
自社板金工場に加え、運輸支局認証工場にて、しっかり点検整備させて頂いております。納車後の車検や修理もお任せください。
アフターサービスでは、オイル交換無料(オイル・工賃含む)やバッテリーの2年毎交換無料サービスさせて頂いております。(サービスには条件がございます。)
自社整備工場から板金工場、保険やローン等お車に関してはフルサポート!楽しいカーライフのお手伝いをぜひお任せください!
ご来店いただければ軽自動車からスポーツカー、1ボックスやセダンなどパソコンひとつで800台すべての在庫をご覧いただくことができます!
創業35年の実績がございますのでご遠方でご不安な方もご安心を!専門スタッフが細かくご説明いたしますのでぜひお気軽にご相談下さい。
お子様がいるお客様もご安心を。専用お子様ルーム・キッズコーナーも完備しており当社スタッフ全員でお出迎え致します!皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
DAMD販売特約店 FUZZ 9型ナビフルセグBカメラETC前後ドラレコデジタルインナーミラー ビジネスパック スマートアシスト DAMD FUZZコンプリートキット
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取付プラン
DAMD 前後ドラレコ レダー探知機付き
国道16号鵜野森交差点すぐ北。東名高速横浜町田インター、圏央道相模原愛川インターより約15分。小田急線・JR横浜線町田駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ DAMD FUZ...
支払総額:223万円 | 本体価格:213万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください