ダイハツ ハイゼットカーゴ660 クルーズターボ ハイルーフ 5MT ターボ ABS キーレスパワステ CD  京都府 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 5MT ターボ ABS キーレスパワステ CD 京都府

    ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 5MT ターボ ABS キーレスパワステ CD 京都府

●期間限定ローン全車低金利3.9%利用可能●無料代車サービス●整備工場完備5マニュアル ターボチャージャー キーレスパワーステアリングCDラジオパワーウィンドウ集中ロック ABS

支払総額(税込)
68.8万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
58.8万円
年式
2006
(H18)
走行
3.7
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 京都自動車
  • 住所:〒606-8247  京都府京都市左京区田中東春菜町14-1
  • 営業: 9:00~21:00
  • 定休日:LINE商談24時間受付中お気軽にメッセージを 年中無休
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

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状態 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

年式 2006(H18) ワンオーナー
走行距離 3.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
不具合のある個所を点検し整備に入ります。エンジン、エアコン、ブレーキパッド、バッテリー、ベルト類、ラジエター液、等の項目をチェック致します。安心して御乗り頂ける車両をお届け致します。整備内容につきましては一般的な検査基準を目安に整備しております。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
お客様の車両を守る保証プランです。
ご納車日より3か月又は3000キロ(3ヶ月又は3000キロを経過時点で保証は終了)
エンジン本体が壊れた場合、オートマ本体が壊れた場合、エアコン本体が壊れた場合のみ保証致します。尚修理に使用するパーツは新品、中古、リビルトを使用経年による製造廃止のパーツにつきましては対応不可能な場合も御座います事をご理解下さい。
尚消耗品等はこの保証プランでは対応不可
保証コメント
年式 2006(H18)
走行距離 3.7万km
法定整備
法定整備付
不具合のある個所を点検し整備に入ります。エンジン、エアコン、ブレーキパッド、バッテリー、ベルト類、ラジエター液、等の項目をチェック致します。安心して御乗り頂ける車両をお届け致します。整備内容につきましては一般的な検査基準を目安に整備しております。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
お客様の車両を守る保証プランです。
ご納車日より3か月又は3000キロ(3ヶ月又は3000キロを経過時点で保証は終了)
エンジン本体が壊れた場合、オートマ本体が壊れた場合、エアコン本体が壊れた場合のみ保証致します。尚修理に使用するパーツは新品、中古、リビルトを使用経年による製造廃止のパーツにつきましては対応不可能な場合も御座います事をご理解下さい。
尚消耗品等はこの保証プランでは対応不可
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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京都自動車
営業: 9:00~21:00
定休日:LINE商談24時間受付中お気軽にメッセージを 年中無休

認定評価 情報 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/12)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 992 ミッション インパネ  5 MT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(手動)
京都自動車
営業: 9:00~21:00
定休日:LINE商談24時間受付中お気軽にメッセージを 年中無休

プラン (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    68.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    69.9万円

    希望ナンバーパック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    72.1万円

    レンズソニー国産基盤前方カメラドラレコ

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバーパック
Bプラン
レンズソニー国産基盤前方カメラドラレコ
支払総額(税込)
支払総額(税込)
68.8万円
支払総額(税込)
69.9万円
プランなし:69.9万円
支払総額(税込)
72.1万円
プランなし:72.1万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 992
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  5 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.2m

新車時の基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

新車時の基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

発売年月 2004年(H16)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1875 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
920kg
シート列数 2列
10・15燃費 16.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2450mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 4.2m
発売年月 2004年(H16)/12月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1875 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
920kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 16.2km/L

ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る

販売店情報

京都自動車

名神京都南ICよりお車で30分程度 京都出町柳から叡山電鉄線乗って一乗寺駅より事前にご予約いただければ駅までお迎えにまいります。事前にご相談ください。

基本データ

  • 住所:〒606-8247 京都府京都市左京区田中東春菜町14-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~21:00
  • 定休日:LINE商談24時間受付中お気軽にメッセージを 年中無休

基本データ

  • 住所:〒606-8247 京都府京都市左京区田中東春菜町14-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~21:00
  • 定休日:LINE商談24時間受付中お気軽にメッセージを 年中無休

保証

消耗品も含む保証部位は業界トップクラスのサービスを届けます。 保証詳細を見る
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ダイハツ ハイゼットカーゴ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 最初の違和感もすぐに慣れて 実用性に感心
  • 投稿者: おてんとうさま丸
  • 投稿日: 2022年3月9日
2004年式モデル グレード: 660 スペシャル SAIII ハイルーフ
総合評価
4.0
総評

 文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
 以下に、その長所と短所をレポートします。
 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
 

良かった点

 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。

気になった点

 商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。

 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。

 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。

  • 乗用車として使うのはちょっと厳しいか
  • 投稿者: HHH
  • 投稿日: 2022年2月15日
2021年式モデル グレード: 660 デラックス
総合評価
2.7
総評

兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。

良かった点

前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。

気になった点

エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。

  • ウインカーレバーは落第、他はそこそこ
  • 投稿者: 最初の愛車はミラハルコ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。

良かった点

●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。

気になった点

●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。

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