中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 3.0 社外AW車高調ナビBカメPシートクルコン 京都府
定休日はございませんので、いつでもお気軽にご来店・お問合せ下さい(^-^)まずはお電話下さい♪
当社はオートローン以外にもクレジットカード、paypay払いも対応致します!!オートローン審査に不安な方は当社自社ローンでも対応致します!!お気軽にお問合せください!!
自己破産、債務整理、生活保護、お支払い遅延などでローンが組めずお困りの方でもお車を購入して頂けるように当社で分割払いをしております!!お気軽にお問合せ下さい!!自社ローン全国対応!
LINEで簡単スピード審査出来ちゃいます!!オートローン審査には自信があります!!審査に不安な方はまずは当社にご相談下さい!!自社ローン全国対応!
当社の自社ローンは多数の販売実績が御座います!!オートローン審査にお困りの方、審査通らなかった方はご相談下さい!!当社が全力でサポート致します!!遠方の方は電話で審査可能です!!自社ローン全国対応!!
【YONRINYA全国販売実績多数】お近くの方以外にも遠方からの多数の販売実績が御座います!お客様との出会いを大切にし喜んで頂けるように精一杯努めております。当社クチコミお客様の声もご覧ください!!
当社は2店舗ありますのでご来店の際は一度お電話ください!!自社ローン全国対応!
お車の買取価格には自信があります!!下取もお任せ下さい!!
屋内保管となっておりますので、夜間雨天時も安心してゆっくりと納得いくまで御覧いただけます★
オートローンは 頭金0円OK!最長120回払いOK!お客様のご希望にあった返済方法が可能です!オートローン審査に不安な方でも大丈夫☆自社ローンでの購入サポート致します!!
当社はオートローン審査に自信があります!全国トップクラスの実績です!!審査を何社もただ通すだけではなく当社提携先に何度も交渉致します!!他社でオートローンを断られた方や審査に不安な方は当社にお任せください!
総額表示を要チェック!価格を比較検討する際は諸費用を含めた総額表示価格で比較して下さい!車両本体価格が安い=総額が安いとは限りません!諸費用は各販売店によって価格設定も項目数も違います!
☆全 車 保 証 付 き 販 売☆無料自社保証から、距離無制限・最長3年まで、保証内容も幅広くご用意しております★ お気軽にお申し付けください(^-^)
常時50台以上の在庫車両が御座います!!全国の仕入れネットワークに加盟しておりますので在庫にないお車もお探し致します!!
当社の全在庫車両は走行管理システムを行った車両のみです!!お客様に安心して乗って頂きたいので走行不明車、メーター改ざん車の販売は一切御座いません!
当社の展示車両は入庫した際に車両状態チェック、内外装ともに徹底クリーニングで気持ちの良い綺麗な状態での仕上がりを心がけております。
お越しの際はお電話、メール等でご来店予約して頂ければスムーズにご案内可能です☆
外装は磨いて無料で簡易コーティングも致します!!別途3年ガラスコーティングも可能です!!
快適性と機能性にあふれた室内。 スペース効率のよさに感心させられます☆ 座った瞬間に実感できる座り心地も、ロングドライブも快適♪
無料保証3ヶ月,3,000km付き! 全部込支払総額59万円!!自社ローン全国対応!!車高調,社外AW,純正ナビ,Bカメ,エンジンプッシュスタート,サンルーフ,Pシート,クルコン,室内LED,HID,フォグ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 3.0 社外AW車高調ナビBカメPシート...
支払総額:59万円 | 本体価格:49万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2004年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください