中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 両側スライドドア 埼玉県
8/31(土)グランドオープン!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
来場特典がございます!さらにご成約で選べるプレゼント!!
【ご来店大歓迎!店頭ご来店されなくても、商談契約等諸手続き出来ます!!】お電話、メールで打ち合わせ、書類はご郵送、お支払いはお振込み。遠方近隣問わずお気軽にお問合せ下さい。
本社(さいたま市見沼区)、パッカーズ岩槻店(さいたま市岩槻区)、与野店(さいたま市中央区)、パッカーズ39.8店(さいたま市見沼区)、高須自動車グループの豊富な在庫でみなさまをお迎えいたします。
お車の事でしたら【高須自動車】へ!新車、未使用車、中古車の販売、一般修理、点検、車検、自動車保険、鈑金修理等、お車に関する事は全てお取り扱いしております。皆様の快適カーライフをサポートさせて頂きます。
【当社は、ご購入後のお付き合いを大切に致します】 お車に関しては全てお任せ頂ける整備工場、設備を完備しております。些細なことでもお気軽にご連絡下さい。
新車のご購入も是非当社にご相談ください。お客様のニーズに合う新車を各メーカーの中からご提案いたします。納車後の新車点検も当社にて実施させて頂きます。
人気の登録済・届出済未使用車やおすすめ中古車を展示中!!各社メーカーの人気の軽自動車・小型車・普通車・大型車まで高須自動車にお任せ下さい!!日々新しい展示車両が続々入荷中です!!
展示車両入庫時に徹底した入庫検査を行っており、車両状態のあらゆる情報・状態を開示しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!
展示・展示しているお車には自信を持っております!!よりすぐりの車両のみしか当店は展示しておりません!!是非お近くにお立ち寄りの際にはお気軽にお立ち寄りください!!
現在掲載されていない展示車両も続々と入荷致します!!他店在庫もございますので、お探しのお車がございましたらお気軽にお問合せ下さい!!
全国どこへでも納車出来ます!!陸送に関しての手続きもこちらで行いますのでご安心下さい!!お気軽にお問合せ下さい!!
納車整備及びクリーニングを実施してご納車となります。安心してご検討ご購入下さい。お問合せ大歓迎!
お得なメンテナンスパックの取り扱いもしております。タカスメンテナンスパックのご加入で、半年ごとの点検や車検時の整備費用、消耗品が通常料金の約半額にてご案内をいたしております!!
【オートローン】 支払い回数最長120回。ボーナスの併用支払も選べて、6回~120回払いまで自由に設定出来ます。お気軽にご相談お問い合わせ下さい!!
ご希望によりオプションパーツ等のご購入、及び取り付けが可能です。その他にも持ち込みパーツなどの取付にも対応しております!!あなたのお車を素敵にドレスアップするお手伝いをいたします。お気軽にどうぞ!!
ボディコーティングもご用意しております!最近定番のガラスコーティング施工対応しております!!お気軽にお問い合わせ下さい!!
自動車の販売はもちろん、各種自動車保険の取り扱いをいたしております。当社で自動車保険に加入頂ければ、レッカーサービス、面倒な事故対応や修理等も窓口一つでサポートいたします。
お支払いは【現金】 【オートローン】 【リース】ご相談下さい。【ご来店大歓迎!店頭ご来店されなくても、諸手続き出来ます】遠方近隣問わずお気軽にお問い合わせください
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
全国図柄希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダー取付プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 両側...
支払総額:132.8万円 | 本体価格:122.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください