中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー マツダコネクトナビ ETC オートライト T 埼玉県
魂動デザインの特徴でもある後ろに引いたAピラー。フロントフェンダーの頂点も後ろに引き、Aピラーの付け根まで後退させることで力強く伸びやかなボンネットのシルエットを造り出し、前進感とスピード感を表現!!
フロントグリルからリアまで突き抜けるクルマ全体の軸を構築。空力パーツをピアノブラックにし、ウインドーとの一体感を演出。スタイリングの伸びやかさを強調してます!!
遠くの獲物を見据えるような、シャープなヘッドランプ♪ウインカーをユニットから分離して、薄くシャープなランプデザインを実現しており躍動感があります!
MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)は先行車との車間を維持しながら追従走行を行い、長距離でのドライバー負担を軽減させてくれます。
アドバンストキーを携帯しているだけで、すべてのドア、リアゲートの施錠/開錠が行えます。雨の日や荷物で手が塞がっている時に、特に助かる快適な装備です。
車両幅方向において最も外側にレイアウトされるので、第三者が視認しやすいドアミラーウィンカー!
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
凛とした緊張感とスピード感、力強く、美しい動きを表現し個性的で存在感のあるマツダの魂動デザイン!息をのむほど美しいスタイリングです。
ルーフ、ボンネットに凹み等確認できません。
LEDヘッドライト♪明るい白色光で夜間走行時の高い視認性を確保♪省電力化により低燃費にも貢献します。
AT誤発進抑制制御システム♪約10キロ以下での徐行前進や停車時、前後方に障害物があるにも関わらず、アクセルが一定上に踏み込まれた場合に、警報と同時にエンジン出力を抑えて急発進を抑制します!!
BOSEサウンド♪低音から高音まで音にバラツキ無く、車内の音楽を妨げるノイズ(エンジン音、走行ノイズ、雨音)を自動で補正、一定のバランスで音楽を楽しめるので長時間聴いても疲れません。
DSC(横滑り防止機能)搭載♪エンジン出力と4輪個別の制動力を電子制御して、車両の横滑りを抑制。滑りやすい路面でのコーナリングや急ハンドル操作時などに、安定した走行姿勢を保つよう制御します。
純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。
SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での扱い易さを是非体感して下さい!
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪お問い合わせ【048-532-8844】まで!お気軽にどうぞ!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心JAFプラン
希望ナンバープラン
JR高崎線籠原駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー マツダコネクト...
支払総額:248.5万円 | 本体価格:234.3万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください