中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 1オナ フルセグ バックカメラ ETC 東京都
サーティーは関東陸運局認証整備工場(1-11380号)にて定期点検(法定点検)を行い定期点検記録簿を発行します。さらにプレミアムメンテナンスプランをお選び頂ければ定額料金で充実整備も可能です。
追加ワイド保証もご用意! 保証内容例:新車から15年経過未満及び走行距離15万km未満まで加入可能!距離制限無し・保証上限金額無し!緊急ロードサービス365日24時間対応保証加入でいざという時に安心!
ネット掲載車輌以外はこちらからご覧頂けます→http://www.thirty.co.jp/shop/westtokyo.html
東京店、西東京店、長野店、佐久平店、高崎店、伊勢崎店、弘前店、青森店、庄内店、酒田店、京丹後店の全国11店舗の在庫車を当店でもご購入頂けます!http://www.thirty.co.jp/shop/
展示車輌は全て自動車査定士の査定済み中古車です。http://www.thirty.co.jp/car/M
特定非営利活動法人 日本自動車鑑定協会 NPO法人『JAAA』の資格所有者が査定を行った中古車のみ展示しております。
展示車輌は全て走行距離実走行の中古車です。※メーターの改ざんは行いません。
社団法人自動車公正取引協議会『AFTC』走行メーター管理システムの認証車だけを展示しています!
陸運局認証整備工場完備!社団法人日本自動車整備振興会連合会の会員です。
関東陸運局長認証自動車分解事業認証 番号 1-11380号 整備工場で点検整備やアフターを行います。http://www.30crf.com
展示車両は全て状態表を提示しております。車両状態が一目で分かります。
全車車両状態表『コンディションノート』を提示しております。
車両入庫時品質チェック100項目以上!外装や内装、下回りなど品質判定、高速道路での試乗走行を行い当社規定をクリアした当店お薦め車両のみ展示を徹底しています。
高速道路にて試乗走行を行い、THIRTY規定をクリアした車両のみの展示を徹底しています。
徹底した価格調査でいつでも何処よりも格安で高品質な中古車をご案内しております。
HDDナビゲーション、バックモニター、ブラインドモニター、フリップダウンモニター、地デジ(フルセグ)、ワンセグ、ETCを格安でご提供致します。
フルエアロや大径アルミホイール、本革シートなどの車両や、パワースライドドアやHIDヘッドライト(キセノンヘッドライト)、サンルーフなどが装備された車両も多数展示しています。
追加ワイド保証をご用意!例:新車から15年経過未満及び走行距離15万km未満まで加入可能!距離制限無し・保証上限金額無し2.選べる保証期間=1年~5年3.緊急ロードサービス=365日24時間対応☆
全国のお客様からお問合せ、ご購入頂いている為、お陰様で当店はとても在庫の回転が早く、いつでも新鮮な中古車を展示しています。
1オナ フルセグ バックカメラ ETC ハーフレザーシート シートヒーターレーダークルーズコントロール CD DVD Bluetooth USB LEDヘッドライト 純正18インチ アルミ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
車では新青梅街道沿いで簡単です。多摩都市モノレールでは上北台駅下車、新青梅街道に出て左方向(青梅方面)へ徒歩約15分右側です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:129.5万円 | 本体価格:123万円 | 諸費用:6.5万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください