中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県
整備費用と基本保証を含む総額です。部品代等の負担はございません。 3か月、走行無制限のアフター保証を全車お付けしております。
気になる車の動画、写真を送ります。QRコードスキャンもしくはcar-getでID検索してご依頼ください
ご来店前にご自身のスマホで審査可能です。頭金なしでも大丈夫。最大84回まで。審査お申し込みはスタッフにお問い合わせくださいませ。
☆☆☆当店は年中無休、朝9:30~夜6:00時まで営業しております!!まずはご来店前に在庫の確認をお願い致します☆☆☆
事前にご連絡を頂ければ、武蔵野線東松戸駅又は北総線秋山駅までお迎えにあがります♪
☆☆ご質問、お問い合わせはTEL047-392-2626 E-Mail car-get@nifty.comまで♪☆☆☆
☆☆☆お車の事なら何でもご相談ください♪♪車検、整備、板金塗装、パーツの取付♪♪納車後でも対応致します☆☆☆
☆☆☆展示車両は第三者機関による車両検査表を提示しておりますのでお客様の目で安心を確認できます☆☆☆
☆☆☆ご成約車両には保証をお付けして納車させて頂いております♪♪全国対応ですのでご遠方のお客さまにも対応しております♪♪安心のカーライフをお楽しみくださいませ☆☆☆
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その14
純正ナビ フルセグTV Bluetooth DVD再生 バックモニター
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽減 ナビTV Bカメラ LED 禁煙車 千葉県の詳細画像 その20
マツダ匠塗 ソウルレッド です
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
プラチナ1年保証・(車齢10年未満)
ドライブレコーダー(前後)取付プラン
武蔵野線「東松戸駅」・北総線「秋山駅」よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突軽...
支払総額:135.9万円 | 本体価格:127万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください