中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 新潟県
お問い合わせ・来店の際は、「カーセンサーを見ました」とスタッフにお伝えください!お話がスムーズに進みます。お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい!お待ちしております。
ご不明点など質問は画面上の『在庫確認・見積り依頼』ボタンをクリックして下さい!弊社で確認後、ご回答させて頂きます!直接のお問い合わせは、携帯からも通話無料の「0078-6003-726286」までどうぞ!
ご来店頂ける際は留守にしている事もございますので、事前に無料ダイヤル『0078-6003-726286』までお電話ください。お待たせする事無くゆっくりとお車を見て頂けるよう準備をしておきます。
遠方からのお問い合わせも大歓迎です!遠方からご購入下さったお客様も多数いらっしゃいます!
新潟盛大では、『出張買取』も行っております!下取りも可能です!お車のご売却のみをお考えのお客様もお気軽にご相談ください!
業販も承っておりますので、各販売店様からのお問合せも遠慮なくご連絡下さい!
いいものをできるだけ安く、そしてたくさんの方に乗っていただこうと思い販売しております。
【ご質問大歓迎!】現車を前にして、スタッフがお車の状態をお話しします!何でも構いません、お気軽にお問い合わせくださいね♪
店舗は新潟県長岡市宝1丁目2-25にございます。現車確認も大歓迎です♪お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください☆
貴重なお時間をさいてご覧頂き誠にありがとうございました。是非、前向きなご検討のほど、宜しくお願い致します。
中古車の出逢いは一瞬!一人が気になっているお車はきっと皆様も気になっているはず!!中古車は同じお車が2台と存在しません!!早い者勝ちのスピード勝負!さぁ今すぐお店にお電話を!
せっかくお電話いただいたのに、【すいません、もう売れてしまいました!】とお答えさせていただくことが、たびたび御座います。ご検討の際は1分1秒でも早くご連絡下さい!
写真ではわかりづらい部分もあるかと思いますので、興味の湧いた方はぜひ、当店までご来店下さい!
もはや必須アイテムのETC車載器!料金所がスムーズに通過できるのはもちろん、様々な料金メリットが受けられます。
在庫車以外にも注文での販売も出来ます!お気軽にお問い合わせいただければ直接買い付けも可能ですので、希望通りの1台を見つけてきます!
今、お乗りのお車も無料査定致します!お気軽にお問い合わせください!
とっても便利なスマートキー付き!鍵はバックやポケットの中のままで、ドアハンドルを握ればロック解除ができます!エンジン始動も鍵を差す必要がございません。お勧めの機能です!
はじめてご来店いただくお客様が、またお願いしたいと思って頂けるよう、スタッフ一同お客様のご希望に添えるご提案を徹底しております!
走行が・・・年式が・・・とお考えのお客様に是非、走行のわりに大変綺麗なお車です!ネットではこの綺麗さは伝えきれません。ぜひ、ご来店お待ちしております!
人気の箱バン入庫です。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD
支払総額:45.8万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2009年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください