中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビ プッシュスタート ETC 愛知県
頭金0円ボーナス併用無し。お客さまのさまざまなプランに合わせてご利用可能です。長期ローンも大歓迎。お気軽にお問い合わせ下さい。
小回りが利き、狭い路地や駐車場での取り回しもしやすいです☆
コンパクトで小回りが利くボディ。幅広い層に支持されている人気のお車です!
安心して長くお乗り頂けるよう当社メカニックが心を込めて整備させて頂きまして、ご納車致します。車両状態やご購入プランなどお気軽にお問い合わせ下さい。
キズ、凹みに関しましても程度が良く。大切にご使用されていた事が伺えます。ぜひ一度実際にご覧下さい。
車両展示前に外装の洗車、内装のクリーニングを行っております。
別途有料にて保証をお付け出来ます。詳しくはスタッフ迄どうぞ。
当店の中古車には「1ヶ月間無制限」の保証が車両価格に含まれています。消耗品を除く重要機関をカバーしており、安心のカーライフをサポート致します。(※保証条件あり※一部対象外車両あり)
純正アルミ
内装ももちろんクリーンナップ済みですので気持ちよくお使いいただければと思います。
クルーズコントロール
助手席も運転席同様きれいです。
◆2列目シート◆広々としたスペースで大人の方でも十分座るスペースがございます!後方の方のひざまわりや足もとにもゆとりを確保。十分なクッションの厚みなどにより快適な座り心地も実現しています
ご購入車両は納車時前に外装の洗車、内装のクリーニング仕上げを致します。
純正ナビ
簡単便利!インテリジェントキー&指で押すだけのエンジンプュシュスタート。
スマートキー2個
★無料電話★0078-6002-625178 気になる点は気軽にお電話ください♪
高速道路の料金所はETCレーンをご利用頂けます♪
スマートキー2個 純正アルミクルーズコントロール ブラインドスポットモニター
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C4の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
国道23号線「和泉IC」より南下して約600m行った左手です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。
やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。
私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。
シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。
日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。
難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。
シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビ...
支払総額:118万円 | 本体価格:99万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2018年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください