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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD DAMDハイゼットFUZZコンプリートキット 福井県
来店予約をしていただくど、お待たせせずにスムーズにご案内可能です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD DAMDハイゼットFUZZコンプリートキット 福井県の詳細画像 その3
■第三者による、324ヶ所の査定項目によるAIS品質査定済■詳細な車両状態を開示しておりますので、安心してお求め下さい。
■認証工場を完備しております■納車前の整備・トラブル時のフォロー、点検・修理などアフターサービスもお任せ下さい。安心なカーライフをサポートいたします。
■最長2年間の保証を有料にてお付けできます■(一部車両を除きます)全国5000社の提携工場が24時間体制であなたのカーライフをサポート致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際には『カーセンサーを見た』とお伝えください。当店スタッフが丁寧にご案内させていただきます。
店頭にて展示中ですので、是非、お問い合わせ・ご来店下さい。お待ちしております。
お探しのお車がない場合は、ご希望のお車を全国よりお探しいたします。ご相談・お問い合わせ下さい。お待ちしております。
ご不明な点・気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。当店スタッフが丁寧にご案内させていただきます。
軽自動車~ミニバンSUV車、国産輸入車問わず、格安車~高級車まで幅広く取り揃えております。お気軽にご来店・お問い合わせ下さい。当店、スタッフが丁寧にご案内させていただきます。
当店はカーベル加盟店です。新車をお求めの方もご相談・お問い合わせ下さい。
全車しっかり見ていただけます展示場にて皆様をお待ちしております。実車を見て色々とわかる事もございます。
乗って安心できるお車のみの提供を心がけておりますのでご安心してお車をお選びください。
中古車販売には色々なお店があり、車両の品質・アフターフォローなど様々ですが、まず!当店にご来店ください。
お客様に少しでも喜んで頂くべく日々思考を重ねております☆万が一がございましたらご指導の程よろしくお願いいたします。
年中無休ですので、安心してお越しください。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD DAMDハイゼットFUZZコンプリートキット 福井県の詳細画像 その18
買取査定が無料で行えますので、なんなりとご相談ください。
お客様の希望の車が無い場合も、希望の車をお探し致します。
弊社デモカー 新規オーダーも可能です ホイール:WEDS GYRAFT5S12×4.00+43タイヤ:TOYO TIRE OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78NL *アルミ、タイヤは別途オプションになります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD DAMDハイ...
支払総額:222.6万円 | 本体価格:210.3万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:3km
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