中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県
「魂動デザイン」をさらに深化させ、よりスタイリッシュになったフロンビューです。「車は運転を楽しむもの」をコンセプトにドライバー中心に作られています。素晴らしい保有体験をお客様にお届けします★☆★☆
保証につきましては、納車後1年、走行無制限、新車保証継承の安心保証で長い期間を安心してお使い頂けます。日本全国のマツダ店舗で保証対応が可能です。保証期間を2年に延長する「中古車延長保証」も加入可能です
全国どこでも登録納車可能です!是非ご用命ください!(ただし、兵庫県以外のお客様は県外登録費用が必要になります。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県の詳細画像 その5
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県の詳細画像 その6
スポーティでクールなテールランプは、明るく耐久性に優れたLEDランプを使っています。遠くからでも良く見える視認性の高さが特徴です★☆★☆
ライトは明るいLEDライト付きです。初めての道路や街灯の無い山道でも安心です。便利なオートライト機能付きです。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県の詳細画像 その9
高い質感と精緻な造形美が使う人を魅了するインパネ回りです。ピアノブラックのパネルやシルバーメッキのグリルなど、高級感も感じる作り込みが至福の空間へ誘います。運転する楽しさをお届けします★☆★☆
ブラック基調の硬めの生地を使用したドライバーシートです。体をしっかりとサポートしてくれて、乗り心地も快適です。当社下取りで清潔・綺麗な車内ですが、さらにクリーニング&除菌処理済みで安心です★☆★☆
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニュアル車 兵庫県の詳細画像 その15
純正マツダコネクトナビを装着、行き先をセットすれば、日本全国ピンポイントで案内してくれる優れものです。
360°ビューアラウンドモニター付き。駐車や運転が苦手な方も安心してお使い頂けます。
スイッチ類の手触りや操作感にまでこだわった上質なオートエアコン操作系です。ぜひ、実際に触って体感してください。スイッチ類の品質や操作感も良好です★☆★☆★
マツダコネクトを手元で操作するコマンダーコントロールです。使い易いジョグダイヤル式で、慣れてくれば手元を見なくても操作可能です。右側のスイッチは、オートホールドと電磁パーキングブレーキです★☆★☆
ハンドルの左側には、オーディオ系の操作が出来る「ステアリングスイッチ」が設置されています。ハンドルから手を離さないで操作が可能です。また、ハンズフリー電話の設定も行えます★♪★♪
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF
希望ナンバー
姫路バイパス経由、太子龍野バイパス太子北ICおりて南へ約5分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ マニ...
支払総額:193.9万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:15.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください