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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ・キーレス 神奈川県
トヨタモビリティ神奈川(神奈川トヨタ)で利用できる公式アプリです。中古車(新車)購入で10,000ポイントもらえる!クルマのある暮らしに関するサービスの情報や、お得な情報も配信されます。
無料WAX洗車 年6回までご利用いただけます※洗車機を設置してある店舗では機械洗車とさせていただきます。無料WAX洗車をご利用いただくにはその他条件がございます、詳しくはスタッフまでお尋ねください
室内も専門のスタッフによる清掃済みでキレイです。是非一度ご覧下さい!
お好みのナビ・オーディオをお選びいただき、快適な車内空間を満喫ください。
お客様のカーライフを十分にお手伝いさせて頂く為、中古車の販売は県内及隣接都県とさせて頂いております。どうぞご了承下さい。
《ロングラン保証》走行距離無制限1年付きです。保証修理は全国5000箇所のトヨタテクノショップにてお受けいただけます。
《ロングラン保証α》通常のロングラン保証に有償にてプラス1年または2年の延長保証もお選びいただけます。愛車を永く大切にお乗りになる方におすすめのプランです。
【禁煙車の定義】当店の定義・・・☆タバコ臭くない事☆コゲがない事☆灰皿等の喫煙器具が未使用の事 以上3項目をクリアした場合【禁煙車】と表示します。(現状を表しています。過去の事は、断定できません。)
【ご来店の際には、在庫確認をお忘れなく】すでに売約済みの可能性がございますので、ご来店の際にはお電話にて在庫の有無をご確認ください。
収納も便利で使いやすい。小物や大切な物をやさしく収納。カップホルダーの位置も使いやすいです♪
後席は、膝元に十分なスペースを確保!室内も専門のスタッフによる清掃済みでキレイです♪是非一度ご覧ください!
写真撮影時の走行距離です。
センターに配置した使いやすくて見やすいエアコン操作パネルです。
「燃費」と「環境」を配慮したアイドリングストップ機能付です!赤信号などで停止した際に、一定の条件下で自動的にエンジンが停止します。アクセルを踏めば始動再開します♪OFFスイッチもついてます!
助手席前のグローブボックスは車検証入れにピッタリです。
総額表示価格は神奈川県登録の価格です。登録場所で掛かる費用が異なります、詳しくはスタッフまでお問合せください。
床面が低い分、荷室高が大きく、背の高い荷物の積み込みも可能な広いラゲージスペースです!
リヤシートを前方に折りたためば、フラットで大容量のラゲージスペースが作れます!
夜道も明るく照らすハロゲンヘッドライトです。
衝突被害軽減ブレーキ・誤発進抑制装置・キーレスお客様のカーライフを十分にお手伝いさせて頂く為、中古車の販売は県内及隣接都県とさせて頂いております。
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充実2年間のトヨタロングラン保証プラン
充実3年間のトヨタロングラン保証プラン
国道1号線方面より藤沢インター近く羽鳥派出所前交差点をライフタウン方面へ車で5分です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ...
支払総額:138.5万円 | 本体価格:129.9万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
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