中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD サンルーフ WALD24インチAW 後席11.6型左右 福岡県
★☆カーセンサー口コミ総数110件以上の星5を獲得!おかげ様で皆さまからお喜びの声を多数いただいております☆レクサス/LX570/中古車
★☆新生活応援!3月はLINEご予約&ご成約でもれなくドライブレコーダーをプレゼント!このお得な機会にご来場くださいませ♪中古車SUVを購入するなら色々選べるオートコミュニケーションへ♪レクサス/LX570/中古車
【安心保証】全国保証なので遠方の方でも安心して購入頂けます!レクサス/LX570/中古車
人気オプションの鏡面磨きコーティングを施工すれば、鏡のような美しさでボディも艶やかに♪
【頭金0円からでもオートローン】審査結果はその日に分かります!最長120回払いまでご選択頂けます。(取扱い信販会社:プレミア(株)・(株)オリエントコーポレーション・イオン(株))
人気アプリ【LINE】に対応しています!IDは【@gdy1768y】または【バーコードリーダー】で簡単にアクセス出来ます!在庫状況・買取り&下取り査定・車内画像も送る事が出来ます!気になる事は何でも24時間受付中!
♪♪ご来店予約を頂けますと、スムーズにお車をご案内させて頂けます!
衝突軽減ブレーキ付き!
大きなサンルーフで群を抜く開放感♪
内装もスポーティーでカッコ良く、今すぐ遊びに行きたくなるかも♪
クルーズコントロールも手元で簡単設定!高速走行も楽で安心!
バックカメラで後方確認も安心です♪
AM・FMラジオ/地デジTV/CD/DVD再生/Bluetooth機能付き!
後部座席モニター付き
後部座席もシートヒーター付きで冬の時期でもすぐにポカポカ♪
乗り心地と運転しやすさを重視したコックピットは、座った瞬間からドライバーの運転意欲をかき立てます!
運転席&助手席シートは微調整可能なパワーシート装備
運転席も広々。ロングドライブもラクラクです!
サンルーフで開放された天井。青空を見ながらのドライブは格別です♪
サンルーフ WALD24インチAW 後席左右モニター 360度カメラ マークレビンソンパワーバックドア 地デジTV レーダークルーズ メモリー付きパワーシート黒革 ハンドルヒーター LEDライト
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/02/27)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
超滑水ボディーガラスコーティング
都市高速野芥インターから車で5分、地下鉄梅林駅から徒歩10分です。事前にご連絡頂ければ最寄の交通機関までお迎えにあがります。お客様の大切な愛車を心を込めてお届けできるように日夜頑張っています。国産車・輸入車、何でもご相談ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD サンルーフ WALD24インチAW ...
支払総額:834.8万円 | 本体価格:820.4万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください