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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 5速MT AC PS PW キーレス ETC 4WD 和歌山県
当社は和歌山管轄での登録費用・店頭納車コミの総額表示です!! 他府県登録・陸送ももちろん可能です!! 登録費用や陸送費用などご不明な点やご心配な事はどんな事でもお気軽にお問合せ下さいませ☆
当店はJU日本中古自動車販売協会連合会会員・自動車公正取引協議会会員店です。どんな些細な事でも安心してご相談下さいませ☆
只今陸送費半額キャンペーン実施中☆ 詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さいませ!!
全国御納車可能です!! お住まいの地域を仰って頂ければ陸送費用お見積もり致します!!
車検整備付です!! 車検をお受けしてからお渡しさせて頂きます!!
走行155,500キロです!!
5速ミッション車です!! エアコン!パワステ!パワーウィンドウ!!
便利なキーレスです!!
プライバシーガラス!!
車体艶出し磨きしています!!
ETC付きです!! 高速での料金所の通過もスムーズ☆
ワンオーナー車です!!
過去のディーラーでの記録簿も4枚ございます!!(H28年.30年.R2年.4年分。)
キズ・擦り傷・タッチアップ跡ございます!!
現車確認大歓迎ですし、遠方のお客様にはお電話でも対応させて頂きますので、気になる事はどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ!!
お仕事や通勤、釣りやキャンプなどの趣味のお車にいかがでしょうか☆
お客様ご希望のナンバーをお付けして御納車するプランも御座います☆
下取りやご不用なお車等御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ!!
当社は販売だけでなく買取にも力を入れております!! 和歌山県外の方もお気軽にご相談くださいませ☆
車検整備付!4WD!5速ミッション車!AC!PS!PW!キーレス!ETC!プライバシーガラス!ハイルーフ!ワンオーナー車!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/01)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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希望ナンバー
JR和歌山駅あるいはJR田井ノ瀬駅よりお電話頂けましたらお迎えに参りますので、お気軽にお電話下さい。車でお越しの際は阪和自動車道和歌山ICより車で5分です。ご来店前にはご連絡頂きますようお願い致します。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:44万円 | 本体価格:36万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2014年式 | 走行:15.6万km
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