中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ 360度モニター ETC コーナーセンサー 神奈川県
◆全国納車OK!アフターサービスは全国マツダディーラー店又はマツダグループ店をご利用いただけます◆
◆落ち着いた雰囲気の室内◆シートは視界良好な位置まで高さ調節の行えるシートリフター付です◆
◆現車をご覧になりたい方、喜んで承ります☆◆
◆チルト&テレスコピックステアリング◆ドライバーのさまざまな体格に応じて適切な運転姿勢を取りやすいよう、ハンドルの前後位置と高さを調整できます◆
◆シンプルで見やすいメーター周りです◆
◆走行の少ないお車です◆お問い合わせはお早めにお願い致します◆
◆各機能のオン・オフはハンドル横にあるボタンで操作が行えます◆機能の詳細はお手数ですがスタッフまでお問合せ下さい◆
◆オーディオのコントロールスイッチです◆
◆ナビ付☆◆初めての道や遠出も安心です◆
◆360度モニター◆バックが苦手な方でも、これなら安心です◆
◆前方の映像です◆見通しの悪いところでも、フロントカメラで確認できます◆
◆当社のユーカーは入庫時に専門業者による室内外クリーニングを行なってから展示しております♪◆
◆フルオートエアコンを装備☆◆丸い大きなコントロールスイッチを採用☆◆操作性に優れてます☆◆
◆USB接続◆USBメモリーに保存した音楽データを、ナビのオーディオ機能で再生できます。音楽データに曲名やファイル名が付加されていれば、ナビ画面に表示。タッチパネルで選曲などの操作が簡単に行えます。◆
◆ナビの操作はシンプルで使いやすく、機能を覚えやすいボタン配置で手元を見ることなく操れるようになっています◆
◆肘置きがついています◆
◆肘置きの下にドリンクホルダー◆
◆ドライブレコーダーを装備◆
◆1,500CC ガソリンモデルのCX-3◆◆細い道もスイスイ◆お手頃なサイズ感です◆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/09)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
Yupitel SN-TW86d 2カメ ドライブレコーダ
小田原東ICより3分です!電車でいらっしゃる場合はJR鴨宮駅、もしくは小田急小田原線足柄駅よりTEL下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ 360度モニター...
支払総額:200万円 | 本体価格:189万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください