中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ナビ TV バックカメラ ETC パドルシフト 福岡県
フェア開催中!詳しくはスタッフまで!
ご購入いただきましたお車の車内をクリーンにします。
安心のディーラー保証付。全国の三菱ディーラーでの保証修理が受けれます。お客様のご要望に合わせて二年間の延長保証をお選びいただけます。
インパネ廻りの画像となります。車両評価証にてダッシュボードのり跡など、前ユーザー様がナビまたレーダーなど取り付けされていた車両もございます。評価証にてご確認頂くか現車確認をお勧めさせて頂きます。
ナビ付です!目的地を設定 すれば、初めての場所でも簡単に 行くことが出来ます!
バックカメラも付いてますので、駐車が苦手な方にも安心してお乗り頂けます!
ETCが付いてますので高速の乗り降りも楽々です。
スマートキーや取説、メンテナンスノートも付いてます!
弊社では三菱認定保証(1年間走行無制限)付きで購入後も全国三菱ディーラーにてアフター保証にてご安心して購入頂けます。
弊社自慢の保証は1年間走行無制限の全国保証です♪1年追加・2年追加と選んで頂けるオプションの延長保証もあります!詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。安心してカーライフを楽しんで頂けます!
ヘッドライトの曇り、、、、取れます!!!コーティング作業がございます!スタッフまでお尋ねください!!
足元明るいフォグランプ搭載!大雨時や濃霧時など視界の悪い時は心強い見方です!
当店在庫は、全国の三菱ディーラーで保証が受けられます。安心で快適なカーライフをお届けする1年間・走行距離無制限の三菱認定中古車保証付! さらに、最長3年間まで保証を延長できるプランも用意しております!
衝突軽減ブレーキ付きです!
停車時のマナー。ミラーが電動で畳めて楽チン♪駐車、停車、発進時にボタン一つでドアミラーの開閉が可能です!
一目見ただけで、この魅惑的なボディが存在感を放っていることが分かって頂けると思います。
足元のオシャレも忘れない、アルミホイール付です!鉄ホイールと違って軽いので燃費向上にも少しは貢献します!
タイヤの溝はもちろん安心快適にお使い頂くためにタイヤのヒビやバルブからの空気漏れなどプロの目で確認させて頂きます。
デザインはもちろん、使いやすさ、見やすさ、運転もしやすいですよ♪
ナビTV バックカメラ ETC クルーズコントロール パドルシフト スマートキー福岡都市高速西月隈から車で2分! 最寄りの駅・バス停から三菱クリーンカー板付間、無料送迎いたします!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
■www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jpe-mail: mcitaduke@kyushu.mitsubishi-motor-sales.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ナビ TV バックカメラ...
支払総額:125.4万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください