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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X E-Four 4WD 衝突被害軽減ブレーキ・Bカメラ・ETC 北海道
北海道内でご来店頂けるお客様のみの販売とさせて頂きます。
トヨタ予防安全パッケージ【トヨタセーフティーセンス】付いてます!「ぶつからない」「はみださない」「夜間の見やすさ」をサポート!!
【バックモニター】ハンドル操作と連動したガイドラインが表示されるバックガイドモニター付き☆
購入後の車検やメンテナンスもお任せください!費用がお得になるメンテナンスパスポートもご用意しています!購入後の車検やメンテナンスもお任せください!
詳細はお気軽にお問い合わせください!
フロントシートです。シートは車両から取り外して徹底洗浄!安心してお座りいただけます!
セカンドシートです。目立った汚れもなくキレイです!
バックドアを開けると荷物スペースです!
シートを倒すと広々とした荷物スペースに☆
インパネ周りです!
現在の走行距離もご確認ください!
【ディスプレイオーディオ】スマホを連携するだけで、音楽アプリやナビアプリなどが車のディスプレイ上で使えます!※T-Connectのご利用は別途有償になります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
【オートエアコン】温度設定を行えば面倒な操作が不要のオートエアコンです☆季節を問わず快適な室内を作ってくれます!
シフトレバーはフロアに配置されています。
パーキングブレーキの作動と解除が簡単に行える【電動パーキングブレーキ】! 渋滞や信号待ちなどでブレーキを踏んで停車した時にブレーキを保持してくれる【ブレーキホールド】機能も搭載しています!
複数の走行モードから状況に合わせた最適な走りを選択☆気分に合わせて走りを変えて、ドライビングをもっと楽しく♪
【プリクラッシュセーフティー】前方の自動車を検知し、追突の危険性が高まったら、音や警告灯などで警告し、ドライバーにブレーキ操作を促します!
【パーキングサポートブレーキ】超音波センサーで進行方向の障害物を検知し、万が一誤ってアクセルを踏んでしまった時にブザーとランプ表示でお知らせ!加速を抑制し衝突被害を軽減します!
【プッシュスタート】カギをポケットやバッグに入れたままでエンジンの始動やドアロックの施錠・開錠ができます!荷物が多い時に便利ですね!
ご覧頂きありがとうございます! お問い合わせをお待ちしています♪お客様の笑顔のために、スタッフ一同精一杯頑張ります♪ ぜひ、ご来店してお車をご覧ください!!
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メンテナンスパスポート・JAF入会プラン
■(FAX)0166-47-1022 ■国道39号線沿い、イオン旭川永山店さん向かい。お気軽にご来店下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X E-Fou...
支払総額:207.1万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:6.2万km
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