中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ スマアシ・LEDライト・iストップ・記録簿 埼玉県
商談はLINEにて可能です。画像、動画などスムーズに送信出来ますのでお気軽にご登録下さい^^
オートローン強化店☆全国トップクラスの実績☆お困り方、お悩みの方まずはご相談下さい☆自社ローンでは御座いませんが、自社ローンのご相談を頂いた方でも審査OK頂くケース多数御座います^^
★来店予約機能の追加★ご来店予約いただけたお客様はよりスムーズなご案内が可能になりました!また試乗も可能ですのでご来店前の準備にてお客様お待たせしません。ご予約お待ちしております♪
★全国ご契約からお届けまでオンラインにて可能です♪必要書類は郵送にて可能★現車確認が難しいお客様には詳細画像をお送りいたします掲載以外の画像ご希望をお伺いしてお送りしますのでご安心下さい★
ご契約後、納車までの間、ハイエース、軽バン、軽トラックなど代車の無料貸し出しもございます^^もちろん乗用車もございます♪
当社は日新火災保険代理店です☆任意保険もお任せ下さい!突然の故障時にも安心無料レッカーもついてます♪お見積もりは店舗スタッフまで☆
カーセンサーアフター保証は半年~3年まで選べる保証☆無料レッカー、全国どこでも修理可能☆ガス欠、バッテリー上がり、タイヤ交換等付いてきます♪
電車でお越しのお客様は、ふじみ野または南古谷駅までお迎えに上がります!お客様の最寄り駅より近いほうをご指定下さい^^
★もっと詳しい画像が見たい!!★という場合は直接メールでご連絡下さい。ご希望箇所の画像をお送りします。 メールアドレス⇒quick_colors@circus.ocn.ne.jp お気軽にご利用下さい!!
お支払い方法も色々選べます!!現金、ローン、クレジットカードをご利用頂けます。もちろん組み合わせてのお支払いもOKです!!スタッフが丁寧にご説明致します。自社ローン は取り扱っておりません。
ローン審査に自信が有ります!『ちょっと不安が・・・』、『他のお店で断られた・・・』、『車を買うのが初めて・・・』等まずはご相談下さい。遠方のお客様も実績多数、お気軽にお問い合わせ下さい。
右上の『在庫確認・見積依頼』をクリック!《もっと詳しい画像が見たい》《ローンの相談がしたい》《詳細な見積りが見たい》等々とっても便利!当店まで直接メールでもOKです。⇒quick_colors@circus.ocn.ne.jp
相 場より安い!を目指してオークションを中心に厳選仕入。軽自動車、セダン、ミニバン、スポーツ、商用車等々幅広く取り扱い。人気の特別仕様車や限定車もお任せ下さい。
最新装備のアラウンドビューモニター、アイサイト、スマートアシスト、エネチャージやパワースライドドア、ナビ、バックカメラETCなどの定番装備付車両も揃っています。
軽自動車 軽トラック 4WD 輸入車 何でもご相談下さい。本店ではアルファードなどミニバンやクラウンなどのセダンも取り扱っております。
グループ在庫150台以上!納車前オイル交換、各部点検実施!!
★実車を見てみたいけど時間が・・・、手段が・・・★そんな時もご相談下さい★地域によってはこちらから車をお持ちして現車を見て頂く事も可能です★まずはお電話下さい!!
KAWAGOE店には4WD(ガソリン、ディーゼル)多数!エクストレイル、D:5、ハリアー、CX-など人気のSUVが揃ってます。
納車前のコーティングやフィルム施工なども承っております。
お問合せやご質問,事前審査LINEで対応可能です。ご来店前にローン審査出来ます。ローン取組強化中!自社ローンしか・・・と諦める前に一度ご相談ください!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/01)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証3年プラン
軽自動車消耗品10項目リフレッシュプラン
JR埼京線・川越線、【指扇駅】よりTEL下さい。送迎致します。掲載車両以外にも多数在庫あります!整備・板金・保険・車検など何でもご相談下さい!詳しくは、HP http://www.quick-motion.biz/ 是非ご覧になって下さい!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:93.8万円 | 本体価格:84.9万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください