中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県
車両に関するご質問、お見積り、在庫確認等お気軽にご連絡下さい!
ご来店の際は念の為ご連絡下さい!売約済みの場合も有る為在庫確認をさせて頂きます。
当店が直接ユーザー様より買取りさせて頂いた車両です!価格もリーズナブルな設定を心がけてます♪
他府県にお住いのお客様への納車も可能です!ぜひお気軽にご相談下さいませ!
ローン取り扱い店です。下取りも承ります!
当店の掲載車両は仕入れ時に査定スタッフによる車両チェックを実施、また近畿運輸局指定の自社工場での点検整備後納車させて頂いております。
走行距離管理システム導入店です。中古車でも走行距離に間違いのない車を仕入れ、掲載しております。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオナ 純正ナビ 360°カメラ DVD 兵庫県の詳細画像 その20
中古車の販売だけでなく、整備やパーツ取り付け鈑金塗装オールマイティに対応『整備点検・車検・板金塗装』車の事なら当店までいつでもお尋ねください♪無料通話0078-6002-594312
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証半年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワン...
支払総額:200万円 | 本体価格:190万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください