中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道
当社は下廻りの錆止め(油性ブラックシャーシ塗装)を納車時無料にて施行致します。総額に整備代金として、部品代、消耗品、工賃全て含まれておりますので、追加料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
北海道外も販売大歓迎です。軽自動車は、北海道外 関東圏内まで+7万円でお受け致します。(沖縄、離島を除きます)。全車メ-ター管理システムにて走行距離チェック済!!
自社下取り(買取)直販お買い得プライス!!早い物勝ち状態です。即電話下さい TEL 0126-32-4050まで
当店でお車ご購入のお客様に限り、新品夏タイヤor冬タイヤ(お好きな方)&アルミセットを業者流通価格40000円でご提供致します。
最新テスター導入済みです。自社整備工場&板金工場も完備です。当店にアフターもお任せ下さい!!
当店では常時無料代車20台ご用意しております。お急ぎのお客様もお任せ下さい。ご契約時、車検時、修理時、事故等でお困りのお客様、即日無料代車ご用意致します。
当社は、総額に整備代金として、部品代、消耗品、工賃全て含まれておりますので、追加料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。9万キロ以上のお車は無料にてタイミングベルト交換しての納車になります。
創業26年の当社はスタッフ一同、安心、親切、低価格を実践し続けます!!
業販も大歓迎ですので是非お問い合わせ下さいませ。
自社整備工場&板金工場完備です。アフターもお任せ下さい!!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道の詳細画像 その12
タイミングベルトはチェーンですので、交換必要ありません。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道の詳細画像 その14
ご成約クーポンとして全車下廻りの錆止め(油性ブラックシャーシ塗装)を納車時無料にて施行致します。自社整備工場&板金工場完備です。アフターもお任せ下さい!!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道の詳細画像 その16
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道の詳細画像 その17
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道の詳細画像 その18
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タイミンングベルトチェーン 北海道の詳細画像 その20
自社買取!!クルーズ ハイルーフ 車検満タン渡し オール込み38万円当店では常時無料代車20台ご用意しております。お急ぎのお客様もお任せ下さい。即日代車ご用意致します。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
夏or冬選べる新品タイヤプラン!!
新品夏or冬タイヤ&アルミセット付プラン!
【当社電話番号はこちら:0126-32-4050】総在庫200台!店頭契約後全道納車『無料』!地方のお客様大歓迎!全車整備後納車!メーター管理チェック済で安心品質!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD タ...
支払総額:38万円 | 本体価格:28万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2008年式 | 走行:13.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください