スズキ エスクード1.5 4WD ナビ Bモニ パドルシフト ハイブリッド  東京都 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • スズキ エスクード 1.5 4WD ナビ Bモニ パドルシフト ハイブリッド 東京都

    スズキ エスクード 1.5 4WD ナビ Bモニ パドルシフト ハイブリッド 東京都

パナソニック製ナビ&バックモニター★フルセグTV★フルセグTV★ドラレコ★4WD★パドルシフト・6AGS★デュアルセンサーブレーキサポート★ルーフレール★ヒルディセント

支払総額(税込)
267.3万円
(諸費用 11.5万円含む)
本体価格(税込)
255.8万円
年式
2022
(R4)
走行
920
km
排気量
1500
cc
車検
R07.4
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 日産東京販売 ピーズステージ成城
  • 住所:〒157-0067  東京都世田谷区喜多見7-35-24
  • 営業: 10:00~18:00

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ エスクード)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 920km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.4
法定整備
法定整備付
車両状態を確認しながら納車前に車検 点検整備を日産サービス工場にて実施後納車致します。(他社車両は全てではございません)
表示価格に整備代金は含まれております。
追加整備料金はかかりませんご安心下さい。(お客様の個別のご要望は除きます)
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
メーカー問わず最長12ヶ月走行無制限 全国の日産で保証整備が受けられます。日産車も他社のお車も安心保証。
一ヶ月又は1000キロの無料点検が受けられますので納車後も安心。
ご不安な方には無料12ヶ月保証プラス有料保証(プラス2年)も御座います。
もちろん新車保証の継承も致します。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 920km
法定整備
法定整備付
車両状態を確認しながら納車前に車検 点検整備を日産サービス工場にて実施後納車致します。(他社車両は全てではございません)
表示価格に整備代金は含まれております。
追加整備料金はかかりませんご安心下さい。(お客様の個別のご要望は除きます)
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
メーカー問わず最長12ヶ月走行無制限 全国の日産で保証整備が受けられます。日産車も他社のお車も安心保証。
一ヶ月又は1000キロの無料点検が受けられますので納車後も安心。
ご不安な方には無料12ヶ月保証プラス有料保証(プラス2年)も御座います。
もちろん新車保証の継承も致します。
保証コメント
車検 R07.4
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
日産東京販売 ピーズステージ成城
営業: 10:00~18:00

基本スペック (スズキ エスクード)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 440 ミッション フロア  6 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 74 kW (101 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

スズキ エスクードの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ エスクード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
日産東京販売 ピーズステージ成城
営業: 10:00~18:00

プラン (スズキ エスクード)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    267.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    273.3万円

    コーティング ミドルカー Mクラス

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    273万円

    メンテプロパック6車検付き Sクラス

プラン
基本プラン
-
Aプラン
コーティング ミドルカー Mクラス
Bプラン
メンテプロパック6車検付き Sクラス
支払総額(税込)
支払総額(税込)
267.3万円
支払総額(税込)
273.3万円
プランなし:273.3万円
支払総額(税込)
273万円
プランなし:273万円
補足 車のボディに薄い被膜を作ることにより、ボディの変色、塗装の状態も未施工車より長持ちします!洗車も水洗いでラクチンです!詳細はスタッフまで! 「車検込メンテプロパック6」 次回の車検整備1回と、6ヶ月安心点検1回、エンジンオイル交換2回分、オイルフィルター交換1回分のお得なセットプランです!詳細はスタッフまで♪

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 440
排気量 1500cc
最大出力 74 kW (101 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (スズキ エスクード)

新車時の基本スペック (スズキ エスクード)

発売年月 2022年(R4)/4月
車体寸法
4175 x 1775 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1960 x 1480 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1320kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.50km/L
ホイールベース 2500mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.2m
発売年月 2022年(R4)/4月 ホイールベース 2500mm
車体寸法
4175 x 1775 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1320kg
室内
1960 x 1480 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 23.50km/L 10・15燃費

スズキ エスクードの新車カタログを見る

販売店情報

日産東京販売 ピーズステージ成城

小田急線成城学園前駅下車。南口よりお電話下さい。お迎えに参ります。

基本データ

  • 住所:〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-35-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00

基本データ

  • 住所:〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-35-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00

保証

■ワイド保証・ワイド保証プレミアム・ワイド保証ライト■詳細はスタッフまで。 保証詳細を見る
日産東京販売 | 保証
保証詳細を見る

整備

★工場併設でカーライフを地域密着でトータルサポート致します★点検や整備についてもいつでもお気軽にご来店下さい。 整備詳細を見る
日産東京販売 | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

ご検討・ご相談はぜひ当店へ! ♪最寄駅は小田急線「成城学園前駅」。駅までお迎えに上がります!お気軽にお声をお掛け下さい 各種サービス詳細を見る
日産東京販売 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 スズキ エスクード の中古車

スズキ エスクード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • スズキさん、早く気づいてよー
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月7日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。

良かった点

スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。

気になった点

気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。

スズキ エスクードのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ エスクードの中古車を探す

グレードから、スズキ エスクードの中古車を探す

価格帯から、スズキ エスクードの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ エスクードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。